火曜日 | ザヤクスのブログはここだろー♪バカヤロー♪コノヤロー♪

火曜日

なぜか火曜日が一番疲れる。


部活もないしゲームをやっているだけなのに。 なぜに?


マットでがんばりすぎたというのもあるけど(前宙は1/3の確立でできるようになった。)


しかも塾があるので大変。 

疲れるのはなんで。


部活があるときはあまり疲れないのに。


だるi  だるし