火曜日
なぜか火曜日が一番疲れる。
部活もないしゲームをやっているだけなのに。 なぜに?
マットでがんばりすぎたというのもあるけど(前宙は1/3の確立でできるようになった。)
しかも塾があるので大変。
疲れるのはなんで。
部活があるときはあまり疲れないのに。
だるi だるし
なぜか火曜日が一番疲れる。
部活もないしゲームをやっているだけなのに。 なぜに?
マットでがんばりすぎたというのもあるけど(前宙は1/3の確立でできるようになった。)
しかも塾があるので大変。
疲れるのはなんで。
部活があるときはあまり疲れないのに。
だるi だるし