ねた
ブログネタ:五感のどこが優れてる?
参加中本文はここから
圧倒的に「嗅覚」です。
圧倒的に「嗅覚」です。
鼻だけはほとんどの人に負けない。(風邪引いているときはべつ)
住んでいるところはあまりいいにおいではない。
たまに変なにおいもきてしまう。
食べ物とかもにおいで決める。くさいのは絶対食べない。(納豆はそこまできつくはないのでOK)
特に野菜はくさいのは無理。リバースしてしまう。 きのことか無理。
空気がいいところに行きたい。
ちなみに視覚はぜんぜんダメです。