清らかな涙。
こんばんは_(_^_)_
全く予告等見ず期待もせず(笑)
見たらヤバイくらい泣いたーーー
YouTubeに良い予告編が無かったので^^;
また古いんだけどすんごい良かった。
あの、イ・ジョンジェ様とイ・ヨンエ様![]()
少し書くとネタバレになりそうなので
書かないけど二人は夫婦役です。
純愛。胸キュン必須。割りと最初から
胸に来る、後半は号泣。でも清らかな
心になりそうな涙です(笑)
イ・ジョンジェのイカゲームは私はまだ
見て無くてこの人の直近で見た映画が
好みだったアイス。
こんばんは_(_^_)_
お墓参り。
こんばんは_(_^_)_
ここ数日毎朝頭痛い…
あの気圧のやつです。
真夏の台風や曇り空やでは早々ならなく
なったけどこの季節のはやはりクルーーー
起きたらどんより空だもんね。
お昼前にはだいたい晴れ間になるのに。
仕事してた時を思えばもうぜーんぜん
だけども(笑)なる時はなる。
そう考えるとストレス=自律神経の乱れ
からの片頭痛や吐き気等々、PMSも
悪化などなど…凄かったんだなぁーと
思います![]()
いまはシャバオさえヒステリーに
ならなきゃ
私も乱れない。
伸びる植物が好き。
こんばんは_(_^_)_
秋は何処へ…
こんばんは_(_^_)_
今朝も朝散歩時暑かったけど
昨日よりはましだった![]()
まぁね、一気に秋になるとは思って
なかったけどここまでまた暑いとね![]()
朝晩の涼しい~なんならちょっと寒い
ってのもここしばらくは無しです![]()
気だるいのだ。
人間も健康診断。
こんばんは_(_^_)_

早く食べたい!
こんばんは_(_^_)_
今日はまた少し暑く感じました~
なんだか10月になってもまだ暑いとか
予報見ました(゚A゚;)ゴクリ
また秋がほぼ無くいきなり真冬になる
のかな~![]()
散歩しててもまだあまり秋の気配は
感じない…というか暑いから日中は
のんびり歩けないヨネ~![]()
月見シリーズ始まって食べたくて仕方ナイ![]()
マクドもケンタもモスもロッテリアも
食べてみたい!!!
2009/9
ではまた(^.^)/~~~
ぜんぶ買ったことあるお店(笑)
下のベストは持ってるしその上の
ロンパースはさくのレオタード買った
とこなよよん![]()
心穏やか☆
こんばんは_(_^_)_
9.11
こんばんは_(_^_)_
9.11。
もう日本ではテレビは知らないけど
ネットニュースでは全く取り上げられて
ませんでした。
毎年書いてるかもしれませんが、私には
日本の震災と同じかそれ以上かくらい
忘れない日なんですよね。
今でも現実とは思えないけど…
私はその日からサイパンへ行く予定でした。
興奮から眠れなくてテレビをぼんやり
見てたら…
あの映像。寝惚けてるのかしら?と思って
これ映画かなんか?と思いながらも
訳わからずもぼんやりとその映像見てました。
そして起きてから旅行会社から連絡あって
サイパンも離れてるけど米国なので
渡航はやめてほしいと連絡あって。
そこでほんとに現実なんだって…
たまたまその日って凄くない?
私は地下鉄サリン事件のあった日に
就職のため東京へ上京もしてるのだ。
これもまた嘘みたいだったっけ…
たまたまそんな遭遇率なだけだけど。





















































































































































