ポメfive5物語 -52ページ目

お勧めです。

こんばんは_(_^_)_



久々のご紹介ルンルン
韓国マクチャンドラマ。

こちらスクショしたんですけどね。
ほんとにそのまんま。
ジェットコースターよりも速い展開!!
こんなに100話以上のを一気見したのは久々。
そのくらいもう気になって気になって
他のが見れない(笑)だいたい掛け持って
見てますがねニヤリ
残り20話くらいのところで最後の仕掛け
のときはもう失笑でした(笑)
まだやるんかーーーーーーい!!!!
でもほんとに面白かった。
特別好きな女優さん俳優さん出てない
のにこんなハマったの久々(笑)

いや、主演のイ・スギョン氏の
ごはん行こうよ!は大好きで見てたわ。
童顔過ぎて40歳過ぎてるなんて驚き(笑)
このドラマ、マクチャンドラマ見たい!
となれば絶対にお勧めですキラキラ
私は定期的にマクチャンドラマ見たくなる!
同じような展開でも見たくなるおねがい


10/13
なぜだかいきなりみんな?!可愛く撮れた‼
歩きだしてすぐなのに…珍しいよ(笑)

早くおいでよーーーー

たろは毎日クン活が忙しい笑い泣き

たろの口元だいぶピンクになってきた。
毛が薄くなったというのかな…
説明難しいけど…(笑)
何かしら出来てるとかなんにも無くて
ただ毛が(笑)剥げてるのかな?!

2017年のたろ。

比較のため載せてみた(笑)

やはり今は毛が薄くなってる

のかな?!この時と色違うね~笑




2017/10
心地良い季節の眠り…😪
ももちゃんも😪


ではまた(^.^)/~~~

わんこ散歩2日分☆

こんばんは_(_^_)_



昨日のパン屋さんキラキラ
右上のサンドウィッチがゲキヤバ(笑)
もう中にどんだけ色々入ってるねん!!
ってくらいたべても食べても色んな具材が
出てきてめちゃめちゃ美味しい!!!

左上はくるみチーズ、真ん中のは栗の
マリトッツォ→後ろはお顔(^^)
真ん中右はクロックムッシュ、この写真
では分かりにくいけど2枚のパンにチーズ
やハムやたっぷり挟まって凄いボリューム
下の左はピザパン的なのだけどこれも
具材が色々で食べる箇所で味が違って
美味しーー!となる。
下右はよくあるあんバターですキラキラ
食パンも買ったけどその写真は無し。

枚方市駅から徒歩5分。
市役所超えたらすぐです。
中学時代の部活仲間!(ソフト部)
女一人でやってます!!!
週に2〜3回しか空いてないけど
納得のパンの種類とボリュームです。
昨日は着いたら並んでて私の後にも
並んでました。

お近くに来られた際はぜひぜひハートハートハート


10/11

さく眠たそう(笑)

また寝てる(笑)
私もよくこんな顔で写真撮られる人デス笑い泣き

みんなトボトボに見えるのは気のせい?笑

インカメ。まとまりなし。

と思いきや…カメラ目線ラブラブ

ごまちゃん可愛い❤
ごまだけ残念(笑)
おかーさんが呼んでもこんなん普通笑い泣き

🍡💕たろはいつもの事。


10/12
木曜日なのでひとり散歩ですルンルン

たろくん散歩出てきてすぐに胃酸らしき
黄色の泡嘔吐しました。びっくり。
しょんぼり顔…悲しい
そのまま短めで合間抱っこしつつ終わりマシタ。

さくはいつでも帰れる爆笑
すぐ帰る方向向くのでね(笑)
たろなぜかすぐに元気に(笑)
ここはもうマンションのスロープ。
ここへ来てまだ行くーーーって。
いや、今日はもうやめよ。

夜にも黄色の胃酸らしきものとオヤツを
リバース。疲れてたのかな。
食事抜かそうとしたけどさくのを食べて
しまいそうだったし元気だったので
あげてしまいましたが、その後は
何事もなく大丈夫でした。

ごまちゃんなんだか珍しく躍動感ある(笑)

なんかまるまるして見える(笑)

ごまだけもうハロウィンの着てます(笑)

16歳に差し掛かろうとしてます。
なんか急に老いが増してきました~
心臓、腎臓には何もないけど気管虚脱
だしよくむせるのが見てて心配。
毎日よくよく観察しかないね。

ごまはまだ若い頃に気管虚脱もだけど
体格が奇形というか横隔膜が入り込む
やらなんやらで長生き出来ないと思うと
言われてました。10歳までどうかな…と。
もうすぐ16歳!生きてまーーーーす!!
そう思うと長生きしてますねニヤリ


2015/10
ぜろだけバッグイン。
みんなでワクチン接種のための通院デシタ笑い泣き
ももとたろはもめてる感満載の顔です(笑)


ではまた(^.^)/~~~

たろのお腹の病院☆再診

こんばんは_(_^_)_



隣町のパン屋さんへキラキラ
学生時代の部活仲間がやってるんです!!
なんとなく気分が上がりグッ
暑かったけど並木道からの空も素敵に
見えて…ムフグリーンハート

またパンは後日紹介させてくださいイエローハート

帰り道。
暑すぎて駅舎内にある珈琲ショップ。
表現が分からないけど(笑)
販売だけしてる…
座るとこも立ち飲みするとこもない
ようなお店の…笑い泣き
けど驚くなかれ!めちゃめちゃ美味しいの
でした\(^o^)/
スタバにしようと見たら学生の多い街だし
朝からたくさん。
もういっかーって帰ろうとしたら目につき
購入。激ウマーーーーーキラキラ
スタバよりはるかに美味しいニヤリ
ブラック派だからかもですが…

火曜日の事です。10/10

あっガーンたろごめん。切れとるガーン
撮り直しニコニコさくが嫌そう(笑)

車乗る前だから少しの散歩。

インカメキラキラ 可愛いラブ

🍡も撮りました💕

えーっと…(笑) たろ?(笑)
後ろにごま。
先週のたろのお腹の再診です。

珍しく付き添いのさく(笑)
いつもメインだからな。

まだこの時は笑ってた…
おかーさんを見てますピンクハート
えへへへへ(*´σー`)エヘヘ
ごまもいるからね~爆笑

そしてたろは血液検査。
貧血の数値をもう1度見ときたいと。
先週から投薬してすぐにゆるうんちも
なくなり良くなってたのでね。

数値正常。完治と言って良いでしょう!!と。

薬も無ければそんなに高くない(笑)
かかりつけ医は診察料550円だけどね笑い泣き
さくのセカオピでたろもついでに(笑)
診て貰ったのでね~
まぁもうこちらもセカオピではないね。
さくはメインだしニヤリ

帰りのたろ(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 大丈夫?疲れた?
か、か、可愛すぎるラブ
爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たろって最強。色んな表情出来る。

さくは常におかーさんとこねニヤリ
帰りはたろが後ろに来たのでごまが前。

着いたらまた🍡💕です。
もうね、たろよ(笑) キツネみたい笑い泣き


そして~わんこらは自宅で留守番で私達は
買い物へ。
ナゾドレ(笑)シャバオがいつもそう言う。

うまいな、ナゾドレ。って。

シャバオのところまで撮ってみた(笑)
後で追加すれば良いのにシャバオは
毎回最初にナン2枚頼むの。
めちゃめちゃ美味しかった\(^o^)/

夜はたろのシャンプー。
たろには散々な一日でしたニコニコ
頑張りました!!
シャンプーもね、あと1週間後…とも
思ったけど春秋は膿皮症出やすい気が
するから2週に1度です。


2018/10
ぜろとももだけで病院に行った時。
ももはとてつもなくずっと嬉しそうデシタおねがい
いつもたくさんで、だからねおねがい


ではまた(^.^)/~~~

あの木。

こんばんは_(_^_)_


寒いか暑いか分からん…(・・;

上着着て出ると歩いてると汗ばむ。

半袖はさすがに寒いけど陽射し限定なら

気持ち良い\(^o^)/

暑がりはこの季節服で参ります。

服がね…秋のお洒落たのしんでミタイイエローハート


また違う木なんですよっ オクサン!笑
よく見たら更に端のこの木もかなり
ぴょんぴょん出てる笑い泣き
こんな形のでもぴょんぴょん(笑)
すみません、私のツボなんです笑い泣き

昨日韓国コスメショップサミーで

こちらを購入。

レジのギャルに中身が

割れてないか確認して下さい

と言われたので

OPENのシールを剥がして

開けて見ようとしてたら

剥がさずに見て下さい‼‼って

(笑)(笑)(笑)

開けないとよく見えないやん^^;

皆さんならちゃんと開けないまま

見る事なんだと判断出来ますか?

レジのギャルの言葉だけだと

開けて見ると思ったのは私だけ

かしらーーーー

なんせ恥ずかしかったです

( ;∀;)

自分がもうかなりの

おばちゃんなんだなぁと認識(笑)



10/9
雨の合間の朝散歩音符

シャバオ雨の中バス釣りなので不在。

たろはシャバオ居ないから朝からソワソワ。
毎週木曜日は大丈夫なのにそれ以外の日に
帰ってこないと嫌なんだね~
別に何もしてくれないのにね~(笑)

可愛い私の赤ちゃん笑い泣きラブ

全然見てくれないたろっちあんぐり

誰が見てやるもんかっ!かな笑い泣き

ごまちゃんも往路から歩かせました!
お口がしぬほどに可愛いラブラブ

オヤツあげるときだったのですよ(笑)

お顔に白い毛がほんとに増えたニコニコ

2015年のごまはまだお顔黒いよ爆笑


2015/10
たろはやっぱりそっぽ向いてます(笑)


ではまた(^.^)/~~~

ほぼ雨の1日でした。

こんばんは_(_^_)_


今朝は雨…
でも散歩に出る頃には止んで晴れ間も太陽
だけどまた昼過ぎから傘
なんとも言えないお天気でしたニコニコ
でも湿度がいつもより高いからそんなに
寒く感じる雨ではなかったかなニコニコ

連休だったから皆さん色々イベントが
あったりだったのかなぁ~新幹線飛行機船車
私はいつも通りおひとり様の連休(笑)

昔は秋って好きだったのに…
中年期くらいからやたらと体調壊す…
と言っても気象病の方でだけど。
なのでいまいちスッキリする日が
とてつもなく少ない(笑)
とは言っても(また使う)最近は過度な
ストレスがないのでそこまででもないのに
あまり気持ちが乗らんぜよ。
涼しくなったら~と思ってたベランダの
植物達も放置したままやる気しないあんぐり
夏の終わりからの種蒔き一切せず泣き笑い
ブロガーさんのを見ては、あぁ~種蒔き
するんだったなぁ~と思いつつ動かん(笑)
今月のお月様🔴終わる頃にはまた
色々やり出すだろう笑い泣き
年末までに大きな断捨離中~ウインク


10/8

ぬんっ

こっちですよーーインカメはわんこらも
いまいち分かんないよね笑い泣き

可愛い後ろ姿にもニヤニヤニヤリ

たろが…狭いっ笑い泣き
わざとです(笑)
たろってなんか我が家にはこんなキャラ爆笑

おかんのあしおおきいさかいすきやねん
なんやねんな(・д・)チッ
じろじろみんなや
うちはねむたいねん…

(笑)(笑)(笑)


2016/10
ももちゃん。この写真嘘偽りないももって感じ(笑)

元祖おかんのあし大好きなぜろ(笑)


ではまた(^.^)/~~~

エッセイ。

こんばんは_(_^_)_


雨が降り続けてまたグーンと気温が
下がってしまいましたんショボーン
まぁ、今日だけで明日にはまた少し
気温も上がり明後日にはまた通常の
気温らしいけどなっウインクヨカッタ
最近は春みたいにたーくさん花が咲く
とかもなく空も曇が多かったりであまり
惹かれず(笑)

本は毎日読んでるけど最近はまた韓ドラ
見てる方が多くて紹介したいとまで
思うものが無く…ネタなし(笑)

ちなみに私はエッセイは嫌いなのですが
もう亡くなられたからなのか、それでも
実際本を開くまでに時間かかりました。


 

こちらのエッセイ。

エッセイという名の本は本当に初めて。

多分最初で最後はやはり山本文緒先生。

山本文緒先生が本当に亡くなられる9日前

まで綴られてます。

最初から最後まで私は号泣しながら

読んでしまいました。

当たり前だけどリアルで。

銀色夏生先生同様に山本文緒先生も

考え方とか感じ方がとても共感出来て

なんなら同じやーんってなるくらいに

思ってしまって…


だからなのか…

サイン会とかね、イベントとか色々して

いたみたいなのにあまりそういうのに

興味持たないがため行ったこともなく。

山本文緒先生にて、大後悔ショボーン

一度くらい生でお顔見たかったショボーンショボーン


これ読んでからもっともっと

山本文緒先生が知りたくなり

エッセイ遡り読んでます(笑)


1つ前の

残されたつぶやき (角川文庫)

 

これは本当に普通に日記形式のエッセイ。

とにかく先生の辛辣な言葉達がたくさん

で笑ったりしんみりしたりと楽しい。

あぁ~やっぱり思ってた通りの人だなと

強く思います。


そして今は

再婚生活 私のうつ闘病日記 (角川文庫)

 

もう10年以上前の話なんだけど

小説は全部読んでるし持ってるけど

途中エッセイがたまにポツンと出る

くらいであまり本が出なくなって…

という時期があったのだけど

こちら読んでると納得。

うつ病でもほんとに色々あって

先生は陽気ながらも繊細なガラスの

ハートも持っててうつ病も重くて…


もう二度と新刊は出ないと思うとまた

泣けてくるんだけど…

だからなのか先生の小説これも古いのから

出してきて読んでいってます。

若い時に大好きだったし、それ書いてた

頃の先生も今の私より少し若くて

どうかなと思ったけど久々に読んでみて

やっぱり好き。大好き。

読み漁ってた頃は小説の主人公と同世代

だったからもっと共感出来たけど

今でも面白いものは面白い。


山本文緒先生にハマるきっかけとなったのは


プラナリア (文春文庫)

 こちらでしたキラキラキラキラキラキラ

お勧めです。



10/7

さくちゃんラブラブ
たろちゃん…なぜそんな寂しそうなお顔笑い泣き

昨日はシャバオ少し遅い帰宅だったので
待たずに1人散歩でしたニコニコ
やっとたろ振り向いた(笑)ぼやけてる笑い泣き

終わりだよ。いつものさくはもう帰るー
たろはまだ行くーで揉めるマンションの
スロープ(笑)

爽やかなごまちゃん。

あはは笑い泣き歌ってるみたいだね~ラブ

真剣。

いつもの安いのでないやつ買ってみた。
甘いの欲しくてこれにしたけど
激甘ーーーーー( ;∀;)
(ヾノ・∀・`)ムリムリでした(笑)

何飲んでるの?

さく。寛いでます。
ずっと私を見てるラブ
振り返っても見てる(笑)
腹巻き購入しました。
去年の冬からかな。さくの身体の冷え具合
が気になってて…
今年の春の健康診断(血液検査、触診)
でも37.5度とかで昨年冬同等低め。
先生達は気にするようなんでは…という
感じたったけど胆嚢とか心臓とか
腸活とかさくは気になる事だらけなので
寒くなってきたので購入キラキラ
いつも冷えてたお尻周りとか背中とか
全然違う!!冷えてない!!
追加購入しましたニヤリ

 

スリットリブはらまき はらまき 腹巻き 犬用腹巻き ペット ペットグッズ あたため 着せやすい 犬 ボディーウォーマー 腸活 冷房対策 シニア パピー 犬 服 介護 snowdrop ゆうパケット対応

 さくは胴回り40cmの毛無し(笑)でMで

少し緩いけどSだとだいぶ小さそうだし。

人間もお腹だけでなく腰痛でも腰ではなく

お腹を温めるのが良いそうですよん!

私は腹巻きしても朝にはなくなってる

人なので…笑い泣きマスクして寝ても朝には

無いし笑い泣き笑い泣き


自分でぐちゃぐちゃにして良い感じに
収まったようでした(笑)キラキラ


2016/10
ぜろとももで写ってたキラキラキラキラ


ではまた(^.^)/~~~

笑ってしまう木。

こんばんは_(_^_)_



マンションの敷地内にあるこちらの木。
まぁるく剪定されてたのにあちこちから
飛び出てて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
隣の木も(笑) ひとりで笑ってしまった笑い泣き
まぁるく綺麗なのも良いけど、これは
これで味がある爆笑


10/6
朝散歩。久々に真夏ほどに早い朝散歩。
7時。たまたまシャバオが帰宅した時に
目がパチっと覚めたびっくり4時間ほどしか
寝てなかったけどまた寝るには…ねニヤリ

ごまちゃん最近気管によるゲホゲホが
増えてきて心配。元々気管が真っ直ぐ
ではない上に高齢犬なのでね…
飲み込む力も弱くなってきてる…ショボーン

たろこっち見てるかなニコニコ

さく…ミミさんのかほりを見つけた模様ニヤリ
この後スリスリ。

ここでもさくとたろのクン活。見た目には
何もなかった爆笑

珍しく下のたろ(笑)目が開いてる!!

寝姿可愛くてそろーっと撮ってたら
ごまちゃんに気づかれた爆笑

くっく。
慌てて撮ったから暗いままだった笑い泣き
顔見えづらい笑い泣き


2012/10
赤い苺ベッドもあったんです。
ボロボロになりすぎて捨てたけどニヤリ
ももやさくはこういうハマる所好きデス。
ぜろくん。なんだか寒そうだった(笑)
初めてここまで短くした時だったかな~
10月にこれは寒いよね泣き笑い

ではまた(^.^)/~~~

寒いですね。

こんばんは_(_^_)_


今日はわんこの散歩以外どこにも

行かなかったのもあるけど家にいると

めちゃめちゃ寒かった(;_;)

こんな一気に寒いなんて嫌過ぎる~

こないだまでめちゃめちゃ暑かったのに笑い泣き

ネタも無いので(笑)すぐわんこ記事へ笑い泣き

2日分なので画像多めです星


10/4

ウンコは必ず拾いましょうキラキラ
なんて当たり前の事なのにこんな何も
ない歩道ですらドーンと拾わない人
毎日見かけます。あ、ウンコをね。

さく可愛く撮れたニヤリ
ごまも。遠いな(笑)

最後のおやつポイントニヤリ

セブンの駐車場の植込みが大好きなさく。
必ず寄らされる(笑)
何か落ちてそうだから軽く匂わせて終わる
けど~爆笑

ハイッ🍡💕
たろ起きてー(笑)

セブンで少し買い物しました。
待ってて貰いました。
うちの目の前ですニコニコ

10/5
また可愛いさくが撮れました笑い泣き

クン活。

インカメにて。

まだ夏の名残の青い草と秋の訪れの落ち葉紅葉

くわぁーーーーっ ぺっ‼てしそうね笑い泣き
道端におっさんらの吐いた◯ンや◯バも
たくさんでイライラする。
なんてマナーの悪い街。
観光地じゃないのにね。

よく出来ました合格

さっさと帰りたいさくとまだ帰りたくないたろニヤリ

でもここはマンションの入口。
帰りますよ!!!(笑)

何やらごにゃごにゃ言っていた…爆笑

最近モデルさんが完璧なごまラブ
よく出来ました合格

ふっニヤリ
寒いもんね~
くっくには冬みたいかも。
毎年くっく見てると季節が変わったことが
よく分かる。居場所が変わるので(笑)


2012/10
眠たいなら寝なさい‼なももピンクハート
苺ベッドまだ使ってます。この時はこんなに
綺麗で輪郭もあったのね~笑い泣き


ではまた(^.^)/~~~

たろの検査☆さく定期検診

こんばんは_(_^_)_


今日はもう半袖で外出は寒かったっす。

半袖で歩く人は筋肉マンとかなんせ

若い人くらい。私はアウトでした笑い泣き

家事してると半袖でもまだ暑くなるから

と思って出たけれど。

今日は風も強かったので尚更かな。

洋服が異様に難しい季節になりました!!


そして…

https://news.yahoo.co.jp/articles/e42f301a5b9752ecd3f6ff3d318620a5141991c6 


原サンありがとう\(^o^)/
ここ数年はすっかり駄目だったし
なんとなく素人目だけども全体的に
ダレてる感を感じてた。
もう無理なのでは?!と思いつついざ退任と
聞くと淋しい。
菅野はもう甘えられる伯父貴いないからな
しっかりせーよ。なんて(笑)
阿部チャン期待してるよ星
侍Jも井端だしどんどん世代交代なのかな‼
私の世代だー\(^o^)/(笑)

10/3あしあとこの日は動物病院にも行きました。
時系列で記載致しますニヤリ

さくは心臓の定期検診。胆嚢もかな。

ごまは付き添いでたろはお腹ゆるゆるの
カリカリ食べないのの関連性を知りたく
検査して貰うよ。

少しだけ散歩して…ぶーーーーん車

まずはさく。エコー。
僧帽弁閉鎖不全症。心拡大はしたまま
だけど最初の頃と全く変わらず悪化は
なく安定。このまま投薬でキープ。
逆流もしてはいるけど相変わらずで
悪化せず。右心室に関しては今回は全く
逆流してなかったそうです。が投薬は
やめれずニヤリ

今回は胆嚢の数値もチェックとのことで
血液検査もしました。

何やら色おかしい(笑)
こちらも若干の数値高めではあるけど
胆嚢(エコー)の状況からして先生の言葉で
言うと"汚い"まま(笑)なのでこんなものと。
最近またカリカリ食べないのはなんとなく
さく的に気持ち悪いんだなと納得。
これももう持病って事で仕方ないね。
投薬ウルソもやめれないのよ。

ふふふふ笑い泣きこの世の終わりみたいな顔。
病院の検査が混んでてこの時はまず
血液検査しただけ。それでもうこんな(笑)
いや、早いよ。まだエコーあるし。
やだべー。

ごまは外では中々チッチが出来ないので
シート貰ったけどそれでもせず。
3時間コースで(笑)したそうなのに
わんにゃんの声がたくさんだから尚更
出来ませんでした不安

いや、寝ないで!!!まだだから!!(笑)

少しずつ高値だったり低値だったり。
だけどそれに付随する数値は正常だったり
で血液検査では問題なし。
心配なBUNも少し高めだけどCREが正常
なのでね。フードも変える段階ではない
けど気になるなら変えてても良しと。
最近あまりにたろもカリカリ食べないから
缶詰とかささみとか乗せてあげてたので
それでタンパク質摂りすぎとなりBUNが
高かったと思われる…

エコーはくまなく診てくれたようで
心臓含めて問題なし。
気管虚脱もあるけど投薬するほどではナイ。
便も採取してくれて診てくれたけど
若干大腸の出入口周辺はモヤモヤしてる
らしいけど、あえて病名言うなら大腸炎
かなという程度で(笑)
ハイシニアあるあるな検査結果となりマシタ。

抗生剤と下痢止め処方されまた1週間後
行かなくてはです。
たろはさくと違ってメディボール拒否する
からお薬大変(笑)


 さくはこれさえアレばどんな薬も飲む。

たろはプイします(;´д`)トホホ…



病院のエレベーターで🍡💕
帰るよーーーヽ(゚∀。)ノウェ
予約制にはしない病院だし私達の担当の
先生はとても指名が多くて時間かかる。
指名さてしなければもっと早く終わるん
だけどね~ 何度か他の先生診て貰った
けど誰もが頼りなかったからね~

費用です。
たろの検査と1週間分の薬。

さくの検査と3ヶ月分の薬。
さすがにシャバオと受付で苦笑い(笑)
今月は節約しなくてはです。


2010/10
喧嘩してるももたろ(笑)ももが強い。
ぜろから離れないたろ(笑)可愛いのぉーーラブ


ではまた(^.^)/~~~

やはり好き。

こんばんは_(_^_)_



先日のサンゴジュに隣の植物が蔓を
這わせて花が咲いてるって…
その花が更に増してました(笑)
隣の植物を見ました。

恐らく右のフェンスにも覆ってる植物です。
朝顔だよね…ニコニコ
この絡み方(笑)物凄く好みですキラキラ

近所のそこら辺に咲いてる彼岸花。
ようやくあちこち満開になってます!!
やはり先日のお彼岸はまだ暑すぎたのですね~

花言葉ガーベラ
彼岸花(ヒガンバナ)の花言葉は「悲しき思い出」
「あきらめ」「独立」「情熱」です。 
これらは墓地などで見かけることの多い花で
あることが由来とされています。

昨日私は…
大阪城ホールへ。
ここに来るとこの写真撮らないと
いけない気がして(笑)
高校生の頃から友人家族等々いろーんな
人達と散歩したりライブに来たり…
近くで派遣され仕事してた事も…
思い出の多い場所キラキラ

ひとひとひとーーー
こんなに人が詰め詰めで居ても半数以上
マスクなしでしたよ!!
そら感染者増えるしまた流行もするわなニヤリ
私はビビリなのでこんな場所は必須派ニヤリ

だいたいアリーナ席で見れる事が多いケド
久々にスタンド席。でもほぼ正面だからか
とても見やすかった~おねがい

この時だけ(最後の挨拶)スマホオッケ~ウインク
はい、コブクロでしたーキラキラキラキラキラキラ爆笑
一時期の騒動でほんとに嫌になったケド
やはり彼の歌声は胸が苦しくなるほど
素晴らしいラブ
PMS期到来で感受性強くなってるからと
思うけど今回は何度も(;_;)(;_;)(笑)
SMAPのライブ歴も森くん抜けて解散まで
の約20年間。ある年は必ず行った。
外れた事もなかったからニヤリ
コブクロは2008年から…今年でもう16年!!
あまり人にハマる事はない私が凄い笑い泣き


10/2
朝散歩ルンルン

朝散歩ルンルン(笑)

朝早いと気持ちもあがるーアップ
今日久々にシャバオの仕事行く前時間に
合わせてやったら10時頃。
陽射しがあると暑いしなんだかもう
爽やかな時間ではない!!!
やっぱり駄目(笑)

可愛いごまちゃん。

何度呼んでもたろはプイでしたてへぺろ

こんなんがやっと(笑)

たろーっまた寝てるー!
昨日病院でもそんなに眠いの~と
笑われましたよ、たろくん笑い泣き
病院の話はまた明日。

ごまの爽やかなお顔キラキラ爆笑
みんな可愛いけどな!!

うめちゃん、あげいん。

月曜日また妹んちへ所用が出来て行き
ほんの少しだけ触れてきた爆笑
うちに犬も猫も飼ってなければ欲しいくらい
可愛い(笑)


2013/10
遠い目して寝てるぜろ爆笑
トイレットペーパーの芯を外す音が
すると毎回飛んできたもも(笑)
しばらく遊んで飽きたらポイだ!!


ではまた(^.^)/~~~