ポメfive5物語 -56ページ目

京セラドーム★野球

こんばんは_(_^_)_



今朝も少し寝坊(゚A゚;)ゴクリ
頭いたくて身体重くて~
中々目が開かず~悲しい
でも起きたら曇ってたから良かった!!
気温は最近の中では高めだけど
体感温度はもう少し低い感じでしたニコニコ
朝から陽射しが出ないだけで
ほんとに違うね~
つか、いつまで暑いんだよぅっチュー

そして今日はスーパームーン満月
ブルームーンとも言うんだそう!!
正確には8/31の10:36に満月を迎えるらしく
31日未明~明け方がいちばん大きく強く
見えたらしいっす。

左は見え始め。肉眼ではオレンジで
でっかくてOHーーーーー\(^o^)/
という感じ(笑)デシタ。今は少し雲もかかって 
るし普通かなニコニコ
涼しい風吹いてるので外でBEER飲みながら
月見も良さそう!!
私はもう外に出れないけどね爆笑

なんせ目の前の建物がいつも邪魔(笑)
角度上げても三角のとこだけ入ったり笑い泣き


8/29
朝散歩ルンルン

さく顔ツッコミ過ぎだよー笑い泣き

楽しいね音符
みんな同じ方向見てる。
横断歩道の先なにか居たかなニヤリ

写真撮るためにさくのリードも持って
貰ったけど…

こんなしか撮れず笑い泣き
いつものこと。

単独でならキラキラ
たろぉーーーー
残念。さくだけだった笑い泣き

🍡💕 すっかり3ポメでまた落ち着きました爆笑

この子達も私達もねピンクハート

昨日と同じような写真。既視感(笑)
服も同じのだからな爆笑
でもまた改めて撮ってますよんラブラブ

しっかり朝散歩してからダラダラして
体力温存してから私達だけお出かけ。
今年初ーーーーーー京セラドーム。

シャバオの好きなオリ戦が良かったけど
うちらの休日で京セラドームで合う日が
もう無くて…
まさかのG!!!!!
オリ戦と違って席がキュウギュウだから
シャバオが嫌がるから行かなくていーの
だけども、これしか無かったっていう。

私はG党ですよハート

カープ戦でした!
さすがに三塁側チケットしかなくてね。
ほぼオレンジなんだけど意外にも大阪にも
赤はとても多くてびっくり

挟まれてました(笑)
まぁ三塁側なので大人しくしましょう。

松井秀喜氏が当てた天井ですよ(笑)
どんな凄いねんっ!

結果は5-4で負けたけど
おかえり長野クンのホームランも見れて
とても楽しかったルンルン
隣席のCファンのひとりが物凄く虎党の
ように熱くて聞こえてくる話がうざかった
けど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一緒のお友達も誰も聞いてないのにずっと
ひとりで実況中継。うるさい。黙れ。
…は心の声(笑)
Gに逆転したときはわざとかのように
はしゃぎまくりほんとに虎党かと思った
ほど熱烈なCファンでした爆笑
G戦の時は絶対こんな席は余ってても
取っては駄目!!!教訓でしたニコニコ
シャバオは堂林の代打に大興奮してた!
あんたどこファンよ!!!
野球ファン!!だって(笑)
中京大中京高校時代のイメージが強いラシイニヤリ

ちなみに闘魂タオル付でした。
反対隣のCファンは貰ってました(笑)
いるんかーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがにこのタオルは何度も振るチャンス
あったけど両隣Cファンだったので 
振りませんでした(笑)
いや、振れませんでした、かなニコニコ

日本シリーズ関西ダービーになりそう
ですよね~
なったらシャバオは行きたいそうです。
オリファンだもんね(笑)
チケット取れるのかな(゚A゚;)ゴクリ

2009/8
まださくは産まれてない時代。
河川敷です。たくさんいると河川敷は
広がっても歩けるから最高だけど
少ないと河川敷迄行かなくてもどこでも
歩けるからなのか行く回数が
どんどん減ったよ!!チュー


ではまた(^.^)/~~~

自分や家族を守るためには。

こんばんは_(_^_)_


このニュース見ましたか?

ポメラニアンというだけに異常に反応して
しまいました。許せない。
交差点で横断歩道。女の子はちゃんと手を
挙げて渡ってるのに一旦停止どころか
減速もせずに車は通ってポメラニアンを
轢き逃げしたとのこと。その後死亡したと。

うちも周りは交差点だらけ。
あまり犬の散歩のときは通りたくない
けど通る時もある。
信号が青の横断歩道であって減速せず
そのまま交差点に突っ込んでくる高齢者の
車は実際見てるだけでもかなり多い。
突っ込んで来るのか?!と思いながらこちらは
横断歩道途中でも止まる準備してるけど
ほんとに停まらず凄いスピードのまま
曲がってきていってしまう。
わんこの散歩じゃない時でもある。
2回ほど、まさかここは停まるでしょ‼
みたいな場所でも突っ込んできた。
ドライバー席睨むとニヤニヤ笑ってたり
全く焦点が合わない人が殆ど。
理解してない人が多いのかもしれない。
見た目はだいたい75〜80歳以上かな?!
というくらいの高齢者が多いです。
なので私は歩道でもなんでも車が入って
くるとこ、ましてや横断歩道は青でも
何度も何度も何度も何度も右左見る。
それでも突然物凄いスピードで来て渡ってる
途中に、えっ近っ‼‼どんなスピードやねん
みたいな事もある。

皆さんも車が入ってくるところは
歩道でも信号青でも絶対は無い。
なんならそんな注意力のない高齢者が
乗る車がとても多い事を常に頭に置いてた
方が良いです\(^o^)/
勿論若い人の危ない運転もあるけど
若い人は脇見だったり分かっててやってる
でも高齢者は判断力が鈍ってますから!

ちなみにこの事故の犯人。
覚えてないとか言ってるそう。
でもほんとに轢いたことすら分かって無い
可能性も大なのです!!!!!



あ、これは今日です(笑)
寝坊しちゃったけど曇りだったので
慌てず出てきましたが気温の割に体感温度
低かったです。湿度があるから汗は出た
けど風もあって涼し~っとなりましたニコニコ

8/28
朝散歩~おねがい

たろの嬉しいお顔~ピンクハート

えへへへへ。

さくは?!と聞いたらこのお顔(笑)

また葉っぱ。
数本食べたら強制終了です。

たろとさくのときにトゥーンダウンの
自販機通ったので買って飲んだ!!50円也。

その後さくは抱っこ。
たろは少し涼しくなってきたからか
真夏はさくと同じくらいの散歩で満足
そうだったのにまたもっと歩く!!に
なってきました(゚A゚;)ゴクリ

そろそろ、ひとりの時はたろ単独だろか爆笑

ごまちゃんピンクハート

可愛いでちょ。

あむぅーーーーんとオヤツ。

熱い視線でした笑い泣き


2020/8
ぜろかももはどこーーー
サーキュレーターの前にぜろ居ます笑い泣き
なぜだか晩年は私のテレビの時間は
ぜろは必ずここにいましたラブ
忠犬ぜろ公(笑)


ではまた(^.^)/~~~

少しだけ贅沢。

こんばんは_(_^_)_



今日のランチルンルン
鳥ぷろで焼鳥買ってきて(ほんと高い爆笑)
最近お気に入りのケーキ屋でタルトラブ

薩摩BLACKというのはBEERでして
鹿児島の焼酎のメーカーさんが作った
BEERらしい。お土産に貰いましたニコニコ

ビジュアルからして美味しそうでしょ爆笑
シャインマスカットは勿論なんだけど
タルト部分がとても好みキラキラ
下の土台?!がクッキーに近い硬めのやつ‼
分かります?(笑)
ぺろりでした照れ

こんなお高い家でのひとりランチは
滅多にしませんよー笑い泣き


今朝の散歩時。
よーーーーく見てね。
左7:20で26度。右8:01で25度。
なんで下がっとんねーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ今日も朝は涼しかったのですニコニコ

少し雲に隠れたりしてたから余計かな。

木漏れ日~キラキラキラキラ


8/27
少し久々?!の朝散歩にシャバオ。
いるうめが帰ってから何も言わないから
もう参加しないと思ってたわ‼
私はほんとにひとりでも何でも良い。

ごまちゃん見てくれたぁーーラブ

かわゆすピンクハート
へへおねがいたろはシャバオが居たほうが
嬉しいのかなという表情。かーさん複雑ニヤリ

一緒だとこれが撮れるのが嬉しい🍡💕

またまたまた。暑い部屋なのにおかーさん
のそばにくるさく不安エアコンなく西陽の入る
部屋なので30度あるんですよ‼‼
だいたい30分しないうち自主的にエアコン
の部屋に戻るけどね~笑い泣き


2013/8/30
丸坊主って感じ(笑)


ではまた(^.^)/~~~

よく寝た。

こんばんは_(_^_)_



夕方虹が出てたよー虹
肉眼ではもう少しくっきり見えた目

ここ数日は湿度があまり無いので
カラッとしててより涼しく感じる‼
日陰にいて風に当たるとだいぶ風が
冷たいような…ニコニコ

今日は二日酔いみたいのは無いものの
ひたすらに寝ました。
もう昼寝とは呼べないレベル笑い泣き
Kチャンちで昼からチャンポンして飲むと
必ず翌日こうなる気がする…不安


8/26
朝散歩。暑くなくなっても早起きしたい
からこのまま続けようかな~
その為にも寝る時間もう少し早めないと。
中々早くに布団に入っても寝れないけど
それも続けたら慣れるかもだしな‼‼

さくが日陰に入り過ぎてて暗い(笑)

インカメラだと写真に気付かれずに
撮れる事が多いから良いお顔のたろが撮れる笑い泣き

ちこーよれ。
あっびっくりたろに気付かれた!!!!!

昨日のさくはあまり歩きたがらず…ニヤリ
抱っこばかりでした。

たろはマイペース。

あともう少しのところで再びさくもイエローハート

ごまちゃん。

気管虚脱というのか…
元々気管が狭いので…
歳のせいもあるのかよく咽るというか
表現が難しいけど、人で例えると咽る
ような感じです。歯もないし食べる
サイズや質感や気をつけてるけど
もっと気を付けないとなようです。

抜歯の手術したときにかかりつけ医が
気管挿管つけるときに喉にたくさん
色々詰まってて(ついてて)怖かった、、
なんて怖い事を聞いたもんだから…
かといって今更何も出来ないし気を付ける
事と気管虚脱の薬飲んでもいいかなと
いったところ…

セカオピ病院ではたろ、ごま、さくで
さくの気管虚脱がいちばん酷いって言われ
たろとごまは1週間だけしか投薬しなかった
のにさくは今も飲み続けてます。
さくは咳とか全くしないんだけどね。
僧帽弁閉鎖不全症もあるけどそれの咳も
しないんですよびっくり


2012/8
可愛い姉妹ラブラブももとさく。
ぜろさん。この時のカットは本当に
下◯くそでした(笑)ちゃんとサロンで
やってるんですよ。顔周りオカシイよね笑い泣き

ではまた(^.^)/~~~

昼から飲む日。

こんばんは_(_^_)_



予告通り?!(笑)起きたら化粧等せずに
目と口だけ洗って笑い泣きさっさと出てきた!!
だからか前日より30分早く気温は3度も違う!!

太陽は同じくらい熱々だが。
2回目の散歩が40分後だったのでまた温度
見たら27度でした。
室温が26〜27度なのでギリギリですね~

建物が多く日陰ばかりだからかもなので
遮るものがない場所だと熱々度が違うかも
しれません。でもこんな時間から道路や
マンホール等の鉄部分が火傷するような
暑さにはなってませんよ~
手足で触ると鉄は冷たいくらいですニコニコ

よくインターネットやSNSで朝8時過ぎた
犬の散歩は悪みたいに書いてる人いるケド
当たり前だけど歩かせる場所や犬種や
地域によって気温も違うのでそれは一概
には決して言えませんよねーーーニヤリ

絶対お外でしか用を足せない子もいて
そんな子は真っ昼間だって催します。
外に出さないなんて無理だからね!!!
時間だけで悪呼ばわりしないで欲しい。
いや、私はしてないけど(笑)

シャバオ都合でしてた時あるけど
公園の日陰やそれこそチッチしたら終わり
とか…アイスノンカートとかね~

さすがに真夏の正午にチッチ都合だとして
も道路を普通にテクテク歩かせてるのを見ると
えーーっ(゚A゚;)ゴクリとはなりますがね。


茶色~爆笑 摂津富田です。
Kチャンちで昼飲み会でした爆笑
BEERから始まり、スパークリングワイン
芋焼酎。今日もよく飲んだ。
私はもう普段はシュウイチくらいでしか
飲まないのにまだまだ飲めるんだなと
びっくりするーーーー

ちなみに母は下戸。
亡き父は2〜3杯で飲まれる人。
妹は甘いお酒なら少々。
一体私は誰に似たのか。
母方の親戚にも父方の親戚にも
お前、誰やとか言われたな(笑)笑い泣き

喋り過ぎて喉が乾燥注意報(*´ω`*)
イソジンでよくよくうがいです。


8/25
朝散歩~

今日は歩けそうな気温と体調でしょうか?

はいッ\(^o^)/

たろはもう葉っぱっぱーーーー

超マイペースな女子。

たろの好きな葉っぱいっぱい生えてるねニコニコ

さくはおかーさん見てるラブ
可愛いな~ピンクハート

ごまちゃんとは珈琲ブレイク(笑) 

はよ飲んで!!!

帰る------

何を求めるのか最近オヤツあげた後にも
目の前座ってガン見(笑) なにやらほい?笑い泣き
アップに耐えられるなんて羨ましいラブ


2013/8/27
散髪後爆笑


ではまた(^.^)/~~~

朝晩だけでも…

こんばんは_(_^_)_


今朝の空キラキラ

7:40。陽射しの真下は暑いッ

でも気温は昨日までより低いの~
はい。涼しかったです。ようやく‼
たまたまなのか…ニコニコ
せめて7時過ぎには出たいのに、、
起きぬけにすぐ散歩に出たらいいのに、、
毎朝化粧して血圧までしっかり測ってる
私って…笑い泣き もっと早起きならともかく‼
明日こそ起きぬけすぐに帽子マスクに
してみます(笑) 

帰宅して家事始めたらおもろい雲キラキラ
飛行機通ったの?!笑い泣き

8/24
すんごい真面目な表情のさく笑い泣き

たろはとぼけた表情笑い泣き

さくはまい毎朝眠たそうだ。

たろはルンルンだ。

ごまと缶コーヒー。
疲れが溜まってると余計に飲むね。
身体に悪いものって美味いてへぺろ

ごまちゃんオヤツのためなら一人でも
歩くみたい笑い泣き
こんだけしか残ってない(笑)
ドットわんのチーズですよん。



今のところどのサイトで見ても同じ金額。

ならば楽天マラソンでだよね~

今回はあまり買うものないけどな。


お家でも可愛かったごまちゃん爆笑


2021/1
通せんぼされてる…笑い泣き
くっくはぜろが大好き。
どれだけぜろがしんどくなってきても
追いかけてた~
勿論怒って止めてたけどね(笑)

いつだってぜろを捕まえられる距離(笑)


ではまた(^.^)/~~~星

3ポメ。

こんばんは_(_^_)_



今朝の太陽。雲に隠れてくれてて助かるニコニコ
少し寝坊したけど(あの子達帰ったら全く
起きれない笑笑)

2回目散歩のごまちゃんのときは8時過ぎた
けど(ほぼ抱っこだしな)暑さマシでした指差し

現在15時。14時頃バケツひっくり返した
ような豪雨そして雷。うざっ。
でもなんだか夏の終わりって気もする。
なのに…

関西地方暑さの終わりは9月もまだ
見えないそうですわ(;´Д`)
もう今の時点で今年の暑さにかなり疲労感
あるのにな…ショボーン

8/23
さく。
ごまとたろ。
いるうめが帰っても7時台だけどの朝散歩
続けてます。夕方はまだ30度優に超えます
からね~

可愛かったけど…また来て欲しいけど
やはりいまはサンポメが落ち着く(笑)
孫と一緒だね。来て欲しい、会いたいけど
たまにだから良いってねー笑い泣き

ひとりなのに後ろ(笑)

昨日も曇ってたからマシかなーと思った
けど歩くうち汗ダラダラなりました。

🍡写真💕 カートが楽です(笑)
さくはちょっと暑いとストップするからね。
あんまり体調良くなかったから(私)
汗ダラダラは堪える不安

夜まったり中のごまちゃん。
もうすぐご飯だよね、と起きたとこラブ


2017/8
ももですピンクハート
ここで寝てるの見るといまだに
ほんとに居ないんだっけ…って不思議に
感じます。突然何の前触れもなく
お空へいくと残された家族は
そうなるのかな…スター
ももちゃんお元気ですか?
今どこにいるの?!

ではまた(^.^)/~~~

また来てね。

こんばんは_(_^_)_


昨日は…

シャバオ家のお墓参りへ。
お盆前~お盆にかけて行けなかったので…
奥にPLの塔が見える見晴らしの良い場所。
全く日陰はないけど(笑)景色が良いから
来るのが嬉しいニコニコ
帰り道にビッグジョーへ。
ハンバーグステーキ屋さんです。
シャバオが若い頃こちら地域の友に連れて
貰ってからやたら行きたがる…

元お相撲さんが社長さんの藤井寺や
富田林にしかお店がない。
年輩の方に根強い人気のようで
ひっきりなしにお客さんが入ってました。
中は厨房の影響もあってか恐ろしいほど
エアコン利いてないのにみんな扇子等で
仰ぎながら食べてました(笑)
ハンバーグが大好きな人には良いかもです。

私はハンバーグはさほど好きじゃない(笑)


8/21〜22
月曜日の朝散歩。いるうめ最後の日悲しい
さくーーーーーーッ そんな顔やめてー笑い泣き

慣れるまでほんと大変だったけど
いちばん大変だったのは急に連れて
来られたいるとうめだよね。
そしてうちの子達もたくさん我慢してくれた‼

ほんとにお利口さんで手は掛からずで
良かった\(^o^)/

みんな可愛いラブ

最後の5匹。
🍡💕ちょっとしんみりなおじおば(笑)

夕方…帰る時間だよ~

その前にかかりつけ医へ。
うめの目と毎月して貰ってる肛門腺絞りと
爪切りをせっかくなので(かかりつけ医は
うちのすぐ近所)終わらせて帰宅デス。
妹がまたすぐ連れて来るのは大変だから
とりあえず今月の分ね~

さすがに自分達の家に入ったら嬉しそう
でした\(^o^)/でも最後までおじおばを
探してくれてたよ(T_T)
うちに泊まりなよーって言われてるみたい
で泣きそうだったけどε-(´∀`*)ホッともしたニコニコ

しつこかったうめだけママに抱っこされ
見送り(^.^)/~~~ また来てねおねがい
妹もまたひとりで犬2猫2だから少し大変
だね~悲しい頑張るのよ!!

帰って我が子の散歩少し。気分転換ね。

あんた達もよく頑張った爆笑
最初は逃げてたさくとごま。
さくは時間かかったけど後半はいつもの
さくで誰かしら近寄るとヴーって怒るまでに
怖がらなくなったよね(笑)
カートも一緒に乗れました爆笑


そして火曜日の朝散歩。
久々のサンポメ!!!

ぷるぷるたろ。

心なしかシャバオを独占出来て嬉しそう。
うめに取られてたもんね(笑)

さく可愛いよラブ

ごまも可愛いよーラブ

たろもーーーーー可愛いじゃないのんラブ

まだ暑いよね…ニヤリ
でもキレイな空です。暑いけど空を見上げる
余裕が出てきた(笑)

アイスノンノンカー笑い泣き

こちらも久々の🍡ーーーーーー💕
かわゆすピンクハート
日常に戻りましたニコニコ

そしてお墓参り、買い物で留守番させて…
涼しくなったら夜ン歩ね~キラキラ

🍡💕

たろは3週間ぶりのシャンプー。
膿皮症ほぼ無かったので少し開けたのね。
スッキリ~爆笑


2020/8
指まで食べそうなぜろっちですラブ


ではまた(^.^)/~~~

チーズロコモコ。

こんばんは_(_^_)_


今日も昨日と同じくらいの37度。

その気温になるまでには帰宅致しました。

朝散歩も風は涼しいけどムシムシして

朝の涼しい~ってのは先日の台風以来

無しのままですショボーンショボーンショボーン

言ってても仕方ないけどもっ(笑)

暑いーーーーーー


朝ご飯抜きにしてブランチにマクド。
チーズロコモコ。絶対普段しないのに
メロンソーダ笑い泣きメロンソーダまずい‼(笑)
チーズロコモコは普通に美味しかった。
ポテト食べる時は必ずケチャップ貰う人デス
でも今日のポテトは塩辛くてケチャップ
あまり合わなかったわ。
マクド。久々に食べると美味しい。

8/20
こっち向いて---
絶対みないよニヤリ

昨日はみなカメラスルー爆笑
いーよ、いーよ。そんな日もあるね。

ごまちゃんの服はさくに何年か前に買った
ものだけど大きくて着せてなくて…
ふと試しにごまに着せてみたらいけた
けどなんかおばちゃんみたい笑い泣き

この光景も明日で終わりか~なんてね~悲しい

くっくーーーーピンクハート
またいつ細菌性の膀胱炎なるかとヒヤヒヤ
するよー。毎日点滴だけでも大変なのにね。

眠たいなら寝なさいよ(笑)笑い泣き
しばらくこうして私の眼の前でお座りしてた泣き笑い


2011/8
ぜろラブ
ももたろラブ

いつもGoogle Photoで探すんだけど
始めてももが亡くなった時のがピック
されてきて……………ショボーン絶句しました~
注目の動画ってタイトルでね(笑)
なんだかなぁ~になりました‼


ではまた(^.^)/~~~

大好きなドラマ。

こんばんは_(_^_)_


今日は朝散歩以外外には出てませんが

お盆も過ぎたというのに日中は38度

くらいあったようです(;´Д`)

体温なら高熱ですね…ぴぇん。

明日も同じくらい暑いとかぁ~

せめて2〜3度下がってくれぃ!!!


話は変わり…ニヤリ

私は何年にも渡り今更ながら

HAWAIIファイブオー見てます(笑)

ようやくシーズン8に入りました。

色々並行しながら見てるのもあるし

登録してるネット配信サービスで

ファイブオーの配信がなくなったりで

時間掛かりました。

見出すと面白くてイッキ見なんだけどねラブ


もう完全に終わって数年経つので

ネタバレしますがシーズン7で主要メンバ-の

2人、役名でいきますがチンとコノが終わりマシタ


私が特に好きだった2人ですショボーン


こちらはコノラブ
もうめちゃめちゃかっこよくてセクシーハート

2人が終わってしまったのは契約金の問題
だそうです。シーズン8の撮影も入る準備
してたとチンは話してたから本当なのデスネ。
スティーブとダニーより10〜15%も
低い金額を提示され話し合いしたけど
駄目だったそう。

でもレンタルDVDだったのでメイキング
にもあったけどメンバー同士の大きな
諍いは無く最後まで仲良さそうでしたよ。
マックスもシーズン7で終わりだったけど
マックスのは終わりのシーンもあって
みんなも実際のマックスの終わりと重なり
とても感動的なシーンだったそうですキラキラ
マックス涙は本気の涙だったな~笑い泣き

最後に映し出されたみんなの集合写真は
ドラマ用でなくみんなのプライベートで
別れ惜しみながら撮ってたものが使われた
そうですよおねがい


マシ・オカサン(マックス)のインスタより
拝借シマシタ‼⚠⚠⚠
マックスを挟んでチンとコノですねハート
やはり米国でのアジアの壁は大きいって
事なのかなーーーーーーチューチューチュー
最後まで出て欲しかったけど
これからも色んなドラマ映画に出て
活躍して欲しい3人です!!!

ちなみにシーズン8に入り最初はもうもう
物足りなくてここからチン出るよね?!とか
思いながら見てたけど半ばまで来ましたら
やっぱり面白くてそれはそれで楽しめてます爆笑

最後までイッキ見です爆笑

過去に最高に好きだったアメリカドラマは
フレンズ。DVDも持ってるほど。
どれだけ繰り返し見たか分からない。
これを抜くものは今だに無いです。
ファイブオーも好きだけどフレンズには
適わないのです爆笑
ファイブオーは
たまにミッションインポッシブルみたく
息が止まるようなシーンがあるので(笑)
見ててドキドキするからね。
それが面白いんだけど‼‼

8/19
生理が来たら急に朝パッと目が覚めなく
なりまして…寝坊です(;´Д`)
それでも7時台だけど。

有り難くも曇り空なんだけどムンムンしてる。

たろが葉っぱ食べだすと長いのよ。

秋の空っぽい?!
もう蝉もほぼ泣いてないね。

さくちゃん元気ですか?ハイ\(^o^)/

次はごまとうめ。

うめはなんでかずっとこんなで(笑)
おーーーーい(笑)

ひとりだと気楽だけど写真があまり撮れない。

いるはやはり、、寝てました笑い泣き
うめは帰宅してすぐに寝た。

妹に送る用なのでいるうめが中心だけど。
さくはお手々ガジガジしてます。
痒いとか趣味なのか…


2019/8/20
ぜろのどアップ(笑)
ぜろひとりだけ私達と病院に行った時。
独り占め出来るのはぜろにとって至福の時
だったよねピンクハート


ではまた(^.^)/~~~