お墓参り。
こんばんは_(_^_)_
ここ数日毎朝頭痛い…
あの気圧のやつです。
真夏の台風や曇り空やでは早々ならなく
なったけどこの季節のはやはりクルーーー
起きたらどんより空だもんね。
お昼前にはだいたい晴れ間になるのに。
仕事してた時を思えばもうぜーんぜん
だけども(笑)なる時はなる。
そう考えるとストレス=自律神経の乱れ
からの片頭痛や吐き気等々、PMSも
悪化などなど…凄かったんだなぁーと
思います![]()
いまはシャバオさえヒステリーに
ならなきゃ
私も乱れない。
そんな今日はお彼岸なのでお墓参りへ。
空が綺麗でした。雲が多いけどなんか
綺麗でしょ!
2箇所おなじ日に行くのは良くないとか
昔からのなんやらで言うけれど行ける時は
うちのと婚家のとどちらも大阪府内なので
行きます。行ってきました
シャバオになんでそんなお墓参り好きなん?
ってまた聞かれた(笑)
好きというのか…行かなきゃってなるのよ。
自分でも分かりませんけど、そして行くと
心が落ち着くのです
不思議ね。
9/18
なんもないよー(笑)
可愛いから笑ってるのー
2015/9/16
あやうくももも映る動画が自動再生され
泣いちゃったぜーーーーー
では(つ∀-)オヤスミーナサイ






















