秋は何処へ… | ポメfive5物語

秋は何処へ…

こんばんは_(_^_)_


今朝も朝散歩時暑かったけど

昨日よりはましだったニコニコ

まぁね、一気に秋になるとは思って

なかったけどここまでまた暑いとね笑い泣き

朝晩の涼しい~なんならちょっと寒い

ってのもここしばらくは無しです爆笑


夕方ベランダから見た空…キラキラ
こちらは真東。西陽に照らされたタワマン
がギラギラしてるのだ笑い泣き

今朝は散歩のときに何かしら撮ろうと
思ってたけど空は曇ってたし花も変わらず
で(笑)何もなくて……
我が家のハイビスカスハイビスカス
フラミンゴだったっけな(笑)
冬超し1年目。めちゃめちゃ暑くなって
日陰に移したのが良かったのか
葉っぱはずっと綺麗なままだし
花も少し暑さが落ち着いてからまた
毎日咲いてますラブ
来年は鉢増ししよっかな~チョウシノルニヤリ


9/16
ちょっと暑いやんかぁ~な朝散歩。

中々見てくれないから構えて待ってみた爆笑

さくの朝の顔はいつも寝起きみたいな…爆笑

後ろのコーンにはマーキングしませんよ(笑)
絶対に。させがちだけどね~

たまたま人通りなくて撮ったら写ってた笑い泣き

ごまちゃん歩くの早いよー
こうして急にストップしては歩かなくなる(笑)

帰り道の散歩はとにかく一生懸命(笑)
何かから逃げるかのよう笑い泣き必死。

オヤツピンクハート
真顔ラブ
えへへラブ全部可愛いから載せちゃう。


2013/9/16
9/16ぜろの誕生日シリーズ(笑)
この年もパウンドケーキみたいの
焼いてたみたい笑い泣き
材料は犬用にでも型とか人用?!だから
デカイのなんの笑い泣き笑い泣き


ではまた(^.^)/~~~