二股
会社の奴が彼女に二股掛けられてたらしい…
メチャキレてるし…
それだけならいいのだけど…
しかも、そのキレてる方が私の所にきて
『二股ってどう思うよアァ?
』とりあえず私は…
『そりゃダメでしょ
』そうすると彼は
『そうだよな
なんま腹立ってきたべや
』彼は聞いてきました
『お前ならどうするよ
あぁ
』→実際かなりウルサい
面倒なので…
私『そんなバカな二人はボコって生きたまま生コンに埋めちゃえばいぃ』
彼は…
『それはやりすぎだろ
』私『じゃあ二人から慰謝料で金取れば?』
彼は
『あぁ、まだそれなら』
私『金で解決するなら別にキレなくてもヨカ話じゃないですか』
彼『う~ん
』私『女のことが、まだ好きで気持ちがあるなら、ちゃんと話すべきじゃないかな…』→偽善者になってます
彼『お前イイ奴だな』
私の中では…
過激なこと言っておいて軽くライトなこと言うと素直に受け止める作戦
名付けてジャパネット方式

とりあえず解決

実際、私はどうなるかなぁ…


