現実逃避 -8ページ目

地味に怒ってます


彼女から数日メールが一切ないのはどうなんですかね…

ちょっとイライラしてます

ぁゃしぃ

PCウィルス対策

パソコンのウイルスの対策してる? ブログネタ:パソコンのウイルスの対策してる? 参加中
ノートン×しょこたんSPサイト


アテクシはPC無いので汗汗
心の中のウィルスをどう処理したらいいか…

そんな感じです

二股


会社の奴が彼女に二股掛けられてたらしい…

メチャキレてるし…

それだけならいいのだけど…

しかも、そのキレてる方が私の所にきて

『二股ってどう思うよアァ?むかっ

とりあえず私は…
『そりゃダメでしょ汗
そうすると彼は
『そうだよなむかっなんま腹立ってきたべやむかっ

彼は聞いてきました
『お前ならどうするよむかっあぁむかっ』→実際かなりウルサい汗

面倒なので…
私『そんなバカな二人はボコって生きたまま生コンに埋めちゃえばいぃ』

彼は…
『それはやりすぎだろむかっ

私『じゃあ二人から慰謝料で金取れば?』

彼は
『あぁ、まだそれなら』

私『金で解決するなら別にキレなくてもヨカ話じゃないですか』

彼『う~んダウン

私『女のことが、まだ好きで気持ちがあるなら、ちゃんと話すべきじゃないかな…』→偽善者になってます
彼『お前イイ奴だな』

私の中では…
過激なこと言っておいて軽くライトなこと言うと素直に受け止める作戦

名付けてジャパネット方式ハート

とりあえず解決汗

実際、私はどうなるかなぁ…汗