壁
心の中の壁は
誰にだってあってある
僕の心の中の壁を自分で崩したことはないし
今まで家族、恋人、友人で崩せた人は誰1人いない
今の彼女は崩せそうな気がするけど…
どうでしょうね
ただ、キーワードは
愛情なんですよ
そこに気付いてどう行動するかで決まるものです
ヒントはここまで
彼女に、その先がわかったら
彼女で覚醒するんだろうね笑
人生のゲーム開始…
日々ストレス…
恋愛、仕事、生活
僕には全て影響してしまいます。
切り離して考えてしまうと整理できるのですが、性格上無理なのです。
ただ、これをやってると諸刃の剣になりストレスと言う悪魔に蝕まれます。
で、結果キレるんです。
一位
彼女から連絡ないのもストレス感じます
二位
生活のリズム狂わされるとマジ頭にきます
だ いたい仕事はストレス溜まったら八つ当たりできますから基本ないからね

1~2位がなんとかなれば楽なんすけど




