現実逃避 -10ページ目

そういえば…


最近の携帯電話って、便利になりましたねニコニコ

便利機能のひとつに予測変換ってあります

実は、私は一度も使ったことがないんです

確かに便利だけど

私としては、相手にはわからないんだけど、使った単語を使い回しにするのが失礼だと思ってしまうのがあるから、使わないってのがありますね

ただのコダワリなだけですけどね汗

こうなったのは彼女とメールする時からやってる唯一長く続いてること

娘と彼女と結婚


娘と彼女と過ごす時間も欲しい
彼女と二人で過ごす時間も欲しい

最近、両方求めたい気持ちがあるから結婚したいと思う

彼女はどう思ってるんだろうな…

彼女の言葉

 
前のブログにあった
 
電話の話の続きとα…
 
 
もぅ彼女は忘れてるけど 
彼女が泣きながら言った言葉がなかったら
 
今の僕はどうなってたんだろう…
 
彼女の言葉でなにかが壊されて救われたんだなって思う
 
彼女の為になにかしなきゃ…