好きになる時
妻との離婚後
彼女と逢う機会が増えてきたんですが
彼女と逢った後、違う女と逢って遊んでたり
記憶では4股で+α…
ただ、この時点では僕の考えだと全てがキープ的な存在でした。
一般常識の恋愛観とはズレてますが、僕にはそれが一番良いと感じてた。
この段階で彼女になる確率が高かったのは
今の彼女でした。
一緒にいる時間が一番長くなってたし、一緒にいると気が楽だったから
情とかじゃなくて恋愛したくなってきた感覚だった
この辺から違う感覚も出てきてしまいます
彼女と僕が出会った頃
私が28歳の時、前の妻と離婚確定しており女遊びばかりしてる日々が続いて自暴自棄になってました。
その頃にネットの掲示板で彼女(16歳)と知り合いました。
ぶっちゃけ…
女子高生ってのが僕の頭の中は変態一色だった記憶がありますね…
彼女は遊んで終わりかなみたいな感覚だったらしいです。
彼女に初めて逢った時の印象はポッチャリして、あまり可愛くなかったかな…
付き合っていく内に好きになっていくんですが
この話は次へ…