現実逃避 -7ページ目

適当な彼女


長く付き合ってると全てが適当になってるとか話をよく聞きます。

実際、私の彼女もそうだったりします

今まで4つのことをしてたのが単純に3つになったのに

休みの日だってさ
メールが一切こない
5通メールしてもゼロの場合も多々ある

忙しい→家で仕事しながらなら幾らでも可能かと
完全に私をナメてるんだろうね

一度ガッツリ言われなきゃわからんみたいです

久々にドッカーンします

メール


僕の場合
友達関係は彼女に消せと言われたのでほぼない汗
最近のメールは変な広告メールですねダウン

前なら
一位彼女
二位広告

今は
一位広告
二位ダチ

彼女はランク外らしい

意味わかんね

だからメールしなかったりするから疑われる

結局喧嘩になる気がする



新型インフルエンザ

日本の高校ですか…
コレもしかしたら増えますね汗

五人→八人→?人

結構歩き回ってたら…
かなり増えますよね汗

ん…北海道にも入ってるんじゃ…と考えてしまいます汗