現実逃避 -5ページ目

え?

メールきたんですが汗
凪ぐってなんだ?

なんかメールきたw


前回のブログ見てお怒りのメールがきましたよw
↓返事はコレ↓
殴りたいだけなんだねぇ
好きとか嘘ばっか
返信しなくていいよ
どうせキレて無駄な時間になるから

↑コレの僕の返事↓

殴りたいだけなんだねぇ→殴るより効果的なの知ってますから安心をニコニコ

好きとか嘘ばっか
→君を好きなことに嘘はないです。

ただ

幾ら好きでもねぇ
一方的に我慢させられて、君が好き勝手やってるのは如何なものでしょうか?

僕も流石に怒りますよ

返信云々
返信はしませんよ
日記に書くだけですから
北海○の絢華さん

寂しいのヵ?


今更になってか?

完全に怒りが頂上に上がりました

明日は間違いなく地獄見るがいいよ