現実逃避 -3ページ目

完璧?主義者?

僕の頭の中では
僕の意思関係なしで
勝手に決められてる様で…

こうじゃなきゃダメってあるようです

例えば恋愛対象にしてもそうらしいんです汗

顔がタイプでも
全てが想像通りじゃないと無理らしい

単純に難しい人みたいです汗

490円カレー食べ放題


別に大食いでもボンビーでもないのですが

腹減ったので安い店を探してみたら

『こめ八』とか書いてあり、カレー食い放題とか書いてあるので

興味本意で行くと確かに食べ放題です汗

間違いない汗

ただカレーは普通です汗
肉入ってるのかな汗

野菜はあるけど…

味は普通ですね
不味くはないです

他にも定食だと味噌汁とご飯食べ放題みたいです。


メチャ食べる方にはリーズナブル汗


私はもぅいきませんけど

はぁ?

 
非常識過ぎだわ

何様のつもりですかね

マジないわ