現実逃避 -6ページ目

彼女


彼女の水着姿を一度しか見たことないんだよね汗

はぁ…ダウン

みたいわ


やってられない…


マジないわダウン



三十代に入ってから…



イライラする汗




はぁ


ほんの数年前まで

心の中はいつも
帰る場所はなんて無くて、誰が側にいても同じだったし、寂しいって気持ちもなかったのになぁ

今は彼女の胸が帰る場所で、彼女がばかり頭にあるし、メールがないと寂しくなる

本音言うと、側に居たいんだ

いつになれば一緒になれるんだろう…