★珠帆印inねとらじ★でお答えします! | ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

ゼロ思考 (願いが叶う潜在意識・瞑想・ゼロ思考アファメーション・カウンセリング)★佐田弘幸

瞑想歴20年、プラス思考の弊害を唱えて20年。
日本人に合う独自のゼロ思考アファメーションや、潜在意識の攻略法などを「ゼロ思考メソッド」として提唱。カウンセラーの養成講座も好評。

1月30日、北海道のスピリュチュアル女王、珠帆美汐さんのネットラジオに出演します。

22:00から1時間です(22:00時以前にアクセスしてもつながりません)。
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

一緒に出演するのが、
佐田式アファメーション養成講座の卒業生で最初の公認カウンセラーとなった、市華さん。
http://ameblo.jp/777ichika/

当日は、佐田式ゼロ思考メソッド 佐田式アファメーション認定カウンセラー とはどういうものかを語ります。
後は市華さんの援護射撃(?)をするつもりです。


実は以前、珠帆印のねとらじに、割り込みした経験があります。
あの時は要請されて、自作の歌「なさいの戦士」を歌いました。
嘉門達夫調の歌詞でしたね。


私のイメージは、書籍から受ける印象は真面目ですが、実際にお会いした方は「オタク気質のある普通の大阪人」と言われます。

まあ、外れていないかと。
専門的なことを話さなければ、「気のいい大阪人」とも…

よろしければ当日確かめて下さい。


また当日は、ねとらじの掲示板もありますから、話す内容をリクエストいただければご要望にお答えできると思います。


皆さんのご質問に答える機会を作ってくれた珠ちゃんに感謝します!
とり急ぎ、お知らせまで!


↓たまちゃんからいただいた文面です。
─────────────────────
■ライトワーカーを応援するインターネットラジオ、珠帆印inねとらじ

スピリチュアルと現実は、本来そんなにかけ離れたものなのでしょうか。

世の中を見渡してみれば、社会をより住みやすくより明るいものにする活動を実際に行っている
地に足の着いたライトワーカーと呼べる人はたくさんいます。

各方面で活躍されているそんな人たちをゲストにお招きして、
唸るような深い話から、大学の講義レベルの話から、大笑いするバカ話や下ネタ話まで、

いろんな話をお聞きします。

パーソナリティーはスピリチュアルコーチを名乗る珠帆美汐。
コーチが本業だけに、インタビュー力、聞き出し力には定評があります。
※珠帆美汐プロフィール
http://therapist-jp.com/modules/pico/index.php?content_id=19

●生放送は毎週月曜22時より。
掲示板やツイッターでのご質問や応援メッセージをいただければ、随時読み上げています!
ツイッターなら半角スペースの後に #tamahojirushi を入れてつぶやいてください。

掲示板はこちら。
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3

-----------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
当日夜10時に、以下の放送URLをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)
ねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

◆珠帆印ねとらじ掲示板はこちら。質問にもライブでお答えします(^^)
http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?forum_id=3

◆ツイッターなら半角スペースの後に #tamahojirushi を入れてつぶやいてください。


◆ 過去ログはこちら。全録音データ無料提供中。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=category&p=17

◆ituneストアでも無料配信中。珠帆印ねとらじの過去の放送を、
自宅や電車で聴いていただけます!
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id445340891

◆珠帆印ねとらじのブログができました!放送日時の確認や、出演ゲスト、
聴取URLなど、こちらで一目瞭然!!
過去ログもこちらから聴けます。ぜひお気に入りに!
http://tamahonetradio.seesaa.net/
-----------------------------------------------------------
- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・
スピリチュアル・コーチ 珠帆 美汐
メールasahioka@hotmail.com
◆お試しコーチング、タロット占い、タロット教室
こちらをご覧ください→ http://sprtcoach.com/
ブログhttp://ameblo.jp/tamahomisio/
ミクシイhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=143981
主催のセミナー・ワークショップ・講座などはこちらをご覧ください
http://tamaho.seesaa.net/
メルマガ 北海道 知的探検わくわく情報
http://www.mag2.com/m/0000133647.htm
セラピスト開業・独立サポートプロジェクト(セラサポ)代表
http://serasapo.blog112.fc2.com/
★ライトワーカーとして輝きたいすべての方を応援します~珠帆印セラピスト
http://therapist-jp.com/
セラピストによる緊急チャリティー企画
【自分を癒すことは世界を癒すこと~Hug the world】(略してはぐざわ)
http://ameblo.jp/doitnow-therapy/
- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・