日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、浄化のクリスタルボウル、
アロマテラピー、カラー診断など五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします☆

こんにちは、市華です。出会いに感謝致します。

初めての方はこちらへどうぞ→市華のセッションへの思い

人間が最もリラックスすると言われるシューマン共振と同じ

7.8㎐(公式に測定済→こちら)のオリジナルエネルギーと、

潜在意識を最大限に利用する佐田式ゼロ思考カウンセリング

純金とプラチナコーティングの特殊なクリスタルボウルを融合した、

深い癒しと願望実現のための全脳型セラピーをご提供しています。

150件以上の嬉しいご感想をご許可の下に掲載しています。

是非ご覧下さいね→セッションのご感想


→スピ系ポータルサイト「Wonder Times」 でコラム執筆。

→「Trinity WEB」で「運命向上委員会」回答者兼コラム執筆。

セッションメニュー、料金、お申込は→こちらです。

スケジュールは→こちらです。

星女性誌「Trinity」No.41のレスキューサロンガイドにご紹介戴きました。

星米国大統領諮問機関で金賞を受賞された博士の下で、ヒーリング時の
脳波測定実験に参加。驚きの結果は→こちらですアップ

星被験者さんの変容の記録とご感想 →その1 →その2 →その3

星クライエントさん達の大きな変化の記録は→こちら虹  ブーケ1  ブーケ2   

星お問合せ先→ サイドバーのメールフォームか、
ichika777healing☆yahoo.co.jp(☆を@に代えて下さい)まで
お気軽にどうぞウインク

※当ブログに掲載されている全ての画像・テキストは、著作権により保護されています。

テーマ:

こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

またお久しぶりですけど……過ごしやすい良い季節になりましたね音譜

 

未来世を癒した話・市華編、実は記事に書いたんですけどね。

 

突拍子がなさすぎて、ボツにしましたにひひ

 

そういうボツ記事、結構多いです。

 

まあ、不思議な仕事だから仕方ないにやり

 

私も元アンチスピリチュアルだったので、受け容れてもらえるような形でないと

 

公表し辛い気持ちがまだありますのでね笑

 

お話は普通にできるので、気になる方は直接訊いて下さいませウインク

 

 

 

前回以降、ブログを見てのご注文や偶然(という名の必然)の導きで

 

未来世関連のセッションが続いています。

 

これはまさに自分にしかできない分野なので、とりわけやり甲斐を感じて、

 

楽しくお仕事させて戴いていますロボコン

 

現在最短のご予約可能日は、6/3(土)です。

 

6月以降の土日はまだ結構空いていますが、リピーターさんからの打診もあるので

 

ご予約希望の方はお早めにメール下さいねウインク

 

 

 

 

さて、最近ね、本当に嬉しいんですけどキャハハ

 

これまで一緒に頑張ってきたリピーターさん達の成功やご結婚や転職成功が

 

続々続いているんですねアップ

 

いずれも長いお付き合いor短期で集中して継続的にセッションさせて戴いている方々。

 

 

 

どうしても、スピリチュアルなセッションって、目の前の成功体験を

 

求めてしまうところが、誰にでもあると思うんです。

 

でも、それって本質からずれてしまっているんですね。

 

もちろん、辛い人が辛くなくなるように、のセッションは常に本気で心掛けています。

 

でも、奇跡とか、わかりやすい金運UPとか、もちろんそういうのは起きると

 

嬉しいし、実際にたくさん起きてもきたけれど

 

(興味のある方は、過去数年間のご感想をご覧下さいね。

 

ページの下から飛べます。

 

もう最近は時間がなくてUPしていませんが、やはり満載)

 

それを目的にしちゃうと、ちょっと違うんですよね……。

 

 

 

 

課題が出てきたら、粛々とそれに対応する。

 

目に見える結果が出るかもしれないし、すぐには出ないかもしれない。

 

でも、心や魂は確実にブラッシュアップされて行く。

 

そんな強い心を育てれば、どんなに苦境に陥ることがあっても希望の光を

 

胸に育てていけるでしょう。

 

小さなことに感謝できる心持ちに成長したら、いつでもくじけずいられるでしょう。

 

辛さや悲しみを体験した後スッと流して行く術を身に着けてもらって、

 

穏やかで幸せな心持ちの人を増やしたい。

 

日頃から私がお手伝いをして、目指している地点は、そこなんですね。

 

親や大切な人々が亡くなっても、この辛さから復活してそれ以前のように

 

人生を楽しめることは可能か?

 

私のヒーラーとしての出発点はそこからでしたのでねドラえもん

 

 

 

 

そんな考えに共鳴して下さった、長いお付き合いのリピーターさん達が

 

何人かいらっしゃるんです。

 

その方たちが今年、次々と幸運に見舞われていて、私は本当に嬉しいキャハハ

 

バイオリズムは人それぞれだと思うけれど、まあ星回りの影響もあるのでしょうが

 

去年低調の方も多かったんですね。私もなんですけど。

 

でも、辛い時はクリアリングに来られて、地道に課題を乗り越えてこられて。

 

そしたら、今年皆さん花開いて桜*

 

彼氏ができた方、幸せなご結婚された方、ご家族の寿命が奇跡的に延びた方、

 

念願の自由業に就かれた方……本当におめでたいですラブ

 

でも、同時にここは通過点だというのも忘れてはならなくて。

 

今まで育てた皆様のお心、マインドが何よりの宝物で、

 

それは今後も決してなくならないんですね。

 

もちろん、人間ですから時に迷ったり、ストレスの澱が溜まったりするので、

 

そういう時は思い出してお越し戴きたいのですがドラえもん

 

 

 

 

私ね、唐突ですが冬の八甲田山の踏破記録の多分最年少だと思うんです。

 

当時8歳か9歳。

 

超スパルタスキースクールの校長とある宮様が親交があったご縁で、

 

そのご旅行にスクールの子供達が同行させて戴きまして。

 

……なんで私行かなきゃならなかったかね??って今でも思うほどの苦しい

 

登山スキーでした。リフトがあるスキー場じゃないですよ。

 

昔兵隊さん達が亡くなって今も埋まっている、ガチの樹海のような迷いの山で

 

スキー板の裏にアザラシの毛皮のシールを貼って、滑るのは毛に沿って

 

普通に滑れるけど、登る時は毛が逆立って登りやすくなるのです。

 

そんな、ガチの山スキーです。

 

一週間ほどの滞在で、その辺の全部の山を巡った記憶があります。

 

 

 

ガイドの三浦敬三さんしか道を知らないので、三浦さんから離れたら死ぬぞ、と

 

脅されて泣きながら登っては滑りました。

 

一番ちびっこでおまめですので、足を引っ張って、更に年上の子供達に

 

いじめられていましたので、ずっと嫌味や文句を言われながら登っていましたら

 

三浦さんが可哀想に思ったのか、ある日の登山は私をご自分のすぐ後につけました。

 

無口な方でしたが、ぽつりぽつりと話しかけて下さいました。

 

 

 

「お嬢ちゃん、上を見ないように。

 

周りの言うことも聞かなくていい。

 

足元だけ見なさい。

 

一歩ずつ登っていればいつの間にか到着するんだよ」

 

 

と言ってくれて、

 

その日の登頂は、もちろん苦しくはあったけれど、私が一番乗りでしたきらきら

 

 

 

なので、時々在りし日の三浦敬三さんをTVで拝見する度目頭が熱くなる私です好

 

当時も年齢的には全然ご高齢でしたけれど、仙人のような方でした。

 

その時に戴いた言葉は、クリアリングにも当てはまるなぁと思い出しましたので

 

シェアした次第ですウインク

 

そして、同じように一歩ずつクリアされてきていつの間にか高みに到達されていた

 

クライエントさん達を誇りに思いますキラキラキラキラ

 

私を信じてくれて本当にありがとうございます(^人^)

 

 

 

久々に更新すると、一回のブログがすっごい長くなりますねあせる

 

そろそろ唐突に終わります笑

 

本当は私の最近の願望実現とかも書きたかったけど、もう時間がないし

 

もっと大事なことが書けたと思うから、良しとしますニコニコ

 

皆様、素敵な週末をアップ

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せはサイドバーからか ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)