+時記+零-馬神 -14ページ目

コメント返信

きっちゅ様

 コメントありがとうございます。


 海遊館……確かそのはずです。まぐろが……見れるはず


 結局入らなかったので判らないです; すいません。


 そういえば、鳥羽くらいしか水族館に行った覚えがないです。

 さ、さかなが見たい。


 入っとけばよかったorz

やっぱり跡部はヒーローなんじゃないか疑惑

051208_1620~001.jpg
元デカレッドやで?

O H S A K A

051208_1244~001.jpg
行ってきました

海遊館


の隣のサントリーミュージアム!
授業の課題のためにな



ケータイ電池がぎりんちょで

しかも書ききれへんやろうから

続き&詳細はブログで!

星がキレイですよ!

双子座流星群がきてるらしいので凝視してたのですが

寒さに負けました

昨日だったか一昨日だったかは
40秒で3つも見たのにな

防寒装備を完全にして……

明日見よう。

あれれ

051207_1053~001.jpg
にゅ、入道雲?

気温:0℃くらい

手ブレくらい許してよ

051206_0831~001.jpg
積もってるっ

あっは

見て見て!

051206_0830~001.jpg
天然のツリーがあんなに

やっべぇ

051206_0716~001.jpg
本ぶりですよ。

雪。

今年は例年より早い

ていうか寒い

美しくないのに感動

051205_1624~001.jpg
鈍色の空

朱色の夕日に燃えんばかりの山紅葉

山のみまた降りました

突風に煽られて
踊り狂う粉雪の群に
命の危機を感じて
速度を落とした


運転中やったから写真ないです
もったいない