あけまして。
日付変更直前直後、一切のケータイメール送受信が出来ない事態に……
みんなはりきりすぎやで。
て、そんな馬も日付変更時にメールを送ろうとしていたり……
auめ。
今年もよろしくお願いいたします。
母に呼ばれて見た紅白。
ひ、響鬼さんたちが……
たしかに布施明さんの今年のヒット曲って、これでしたけど、
天下のNHK(日本ヒキコモリじゃない方)が民放のヤツ借り出していいんですか……
と、ベタなツッコミはほどほどに。
アレ、本物くさかった。
しかもダンスが異様にダサかった。
嬉しい反面おかしかったです。
細川さん、「呼ばれてみたけど俺は何をすればいいのだろう」的な立ち方をしていてびっくりしました。
登場の際、黄色い声が2~3人分、ブラウン管から響きました。
いたのか、そんなところに。しかし、周囲の冷たい空気に押されて一瞬で消えました。
ねばろうよ。と思いました。
その他、紅白を全然見てないあたり、今年('去年)は冷めてます
ちゃんとブックを活用しようと思った。
今日の響鬼様。
ついに言っちゃった。
「愛されてる」とか言っちゃった。
堂々と朝に放送しちゃった。
オロナミンの上戸彩より密着した師弟を放送しちゃった。
多分、今回の反応は、感動した人30%に対して興奮した人120%やと思います。
思えば「ザンキさんはザンキさんのままでいてください」からずっと露骨にアレやと思っていましたが、最後まで……さすが愛の戦士。鬼のように人を愛したザンキさんらしい……ごめんなさい。もう言いません。
明日夢君、主役降格疑惑。
井上氏はほんまに、桐矢気に入ってしまったのですね……
初登場回から馬はじめ一部腐女子に「死ね」「殺す」「殺せ」と言われ続けてきた桐矢が。
ほんまに、どっちとるんやろう、みたいな。いや、流れとしてはアレなんですけど、井上さんならそんなどんでん返しやりそうな気がして。ほんまに、桐矢……消えてくれないかなぁ。
あぁ、でも崖転がりな。あれね、興奮しましたとも。転がる意味もなければ、並んで空を見上げる意味もなかった。だからこそ……ごめんなさい。もう言いません。
あぁ、今回は、ザンキさんとトドロキのアレがメインやったので、何も言えなくなってしまったじゃないですか。自ら封じてしまったじゃないですか。
強いて言うなら、アキラちゃんを手放すことでヒビキさんへの思いに目覚めたイブキ……ごめんなさい。もう言いません。
やっぱ毎週覗くべきやと思った。
たぶん一人で細々やって、飽きたら消えるだろうと思っていた「裏響鬼」ブックに参加くださっていた「水の中。」の真名様ありがとうございます。
アメブロがほんまに写日記みたいになってきてて、響鬼感想もほとんど日記に書いてたので、ブックを観ることを最近サボってました。
ほんまにスイマセン。
真名様。
裏響鬼の領域がいかんとするものなのか、わかってらっしゃる(爆)
そういうトコロなんです。裏響鬼って。
最近の放送で突っ込むべきは、ほんまにザンキさんの一挙手一投足およびそれに絡む人々の言動と態度になってます。
そこをうまくオブラートに包んでくださっているのもありがたいです。
馬が何を言わんとしているのか、解らないアンチ響鬼ストはこのブックを覗くべからず。
来週……ていうか、明後日からはブックに記事を載せられるように、アメブロに響鬼感想を書こうと思います。




