母に呼ばれて見た紅白。 | +時記+零-馬神

母に呼ばれて見た紅白。

ひ、響鬼さんたちが……


たしかに布施明さんの今年のヒット曲って、これでしたけど、

天下のNHK(日本ヒキコモリじゃない方)が民放のヤツ借り出していいんですか……


と、ベタなツッコミはほどほどに。


アレ、本物くさかった。

しかもダンスが異様にダサかった。

嬉しい反面おかしかったです。


細川さん、「呼ばれてみたけど俺は何をすればいいのだろう」的な立ち方をしていてびっくりしました。

登場の際、黄色い声が2~3人分、ブラウン管から響きました。

いたのか、そんなところに。しかし、周囲の冷たい空気に押されて一瞬で消えました。

ねばろうよ。と思いました。


その他、紅白を全然見てないあたり、今年('去年)は冷めてます