母に呼ばれて見た紅白。
ひ、響鬼さんたちが……
たしかに布施明さんの今年のヒット曲って、これでしたけど、
天下のNHK(日本ヒキコモリじゃない方)が民放のヤツ借り出していいんですか……
と、ベタなツッコミはほどほどに。
アレ、本物くさかった。
しかもダンスが異様にダサかった。
嬉しい反面おかしかったです。
細川さん、「呼ばれてみたけど俺は何をすればいいのだろう」的な立ち方をしていてび っくりしました。
登場の際、黄色い声が2~3人分、ブラウン管から響きました。
いたのか、そんなところに。しかし、周囲の冷たい空気に押されて一瞬で消えました。
ねばろうよ。と思いました。
その他、紅白を全然見てないあたり、今年('去年)は冷めてます