一回でも書いといたほうがいいのかなと思って
時記読んでくださってるだけの方はスルーしてくださいねv
トラックバックの方へ。
フレンドリーなふつうのブログからのトラックバックは、常々嬉しいです。
関係ない記事とかでも、別に面白いから良いんです。
ありがとうございます。
馬が怒れるのはですね、
エロ系・出会い系トラックバックですよ。
堪忍袋の緒がきれると何を言うか判らないので、限界スレスレで言わせていただきます。
迷 惑 で す
何回消しても書き込まれるから、IP拒否してるのですが、IPがころころ変るんですね。
ネットカフェ?
じゃぁ、拒否は逆にダメなんだ……へぇ~
拒否は外しませんよ。要らないから。エロ系・出会い系トラックバック。
馬に何か恨みでも?
求めましたか、一度でも。
人類の総てがエロと出会いに興味あると思うなアホが。
今後もこの系統のコメント・トラックバックは消しますから。
爆弾もウィルスも扱えないので、電波に呪いを乗せますよ。
警告したからな。
以上。
馬の時記を楽しんでくださっている方々には、不快な思いをさせる記事になってしまいましたが
怒りの矛先が違うから安心してくださいねvv
皆様の目になるべく触れないように、見つけ次第削除してますので、意味不明やと思いますが、ご容赦ください。
ふつうのトラックバックやらコメントやらはじゃんじゃんしてくださって結構ですので!
こっちは電波に愛を乗せます。はい。
当たり前の幸せ
風呂のシャワーから勢いよくお湯が出る!
僕の知らぬ間に父上が修理屋様を呼んでくれたみたいです。
これからの季節、冷水しか出ないシャワーは
さすがに虐待クラスのバイオレンス(意味不明)やからな
毎日お風呂に入れるよ!
え、今「今まで毎日入ってなかったん?」とか言うたやつ
ちょっと便所来いや。
便器に頭つっこんでシャンプーかけるぞコラ
リンス置いて放置する親切ぶりやぞ
トリートメントのおまけつきでな
蛇口から清らかな山の天然水が出る家庭の湯沸かしはミネラルが詰まりやすいんだ。
壊れやすいくせに普及が少ない所為で業者に修理機材常備してなくて簡単に修理できないんだ。
何が言いたいかというと
毎日冷水シャワー浴びてたんだよ
荒行かよ
それも昨日までv
今日からあったかいシャワーでふつうにお風呂入れます。
ボイラーは二酸化炭素排出量がガスの3分の1と言われる薪だぞ。
しかも天然水。
お肌に良い成分かどうかは知らんけどな。
これって、自宅に温泉あるみたいじゃね?
うち、すごいやん!
おふろだぁ~いすきv
僕の知らぬ間に父上が修理屋様を呼んでくれたみたいです。
これからの季節、冷水しか出ないシャワーは
さすがに虐待クラスのバイオレンス(意味不明)やからな
毎日お風呂に入れるよ!
え、今「今まで毎日入ってなかったん?」とか言うたやつ
ちょっと便所来いや。
便器に頭つっこんでシャンプーかけるぞコラ
リンス置いて放置する親切ぶりやぞ
トリートメントのおまけつきでな
蛇口から清らかな山の天然水が出る家庭の湯沸かしはミネラルが詰まりやすいんだ。
壊れやすいくせに普及が少ない所為で業者に修理機材常備してなくて簡単に修理できないんだ。
何が言いたいかというと
毎日冷水シャワー浴びてたんだよ
荒行かよ
それも昨日までv
今日からあったかいシャワーでふつうにお風呂入れます。
ボイラーは二酸化炭素排出量がガスの3分の1と言われる薪だぞ。
しかも天然水。
お肌に良い成分かどうかは知らんけどな。
これって、自宅に温泉あるみたいじゃね?
うち、すごいやん!
おふろだぁ~いすきv







