当たり前の幸せ
風呂のシャワーから勢いよくお湯が出る!
僕の知らぬ間に父上が修理屋様を呼んでくれたみたいです。
これからの季節、冷水しか出ないシャワーは
さすがに虐待クラスのバイオレンス(意味不明)やからな
毎日お風呂に入れるよ!
え、今「今まで毎日入ってなかったん?」とか言うたやつ
ちょっと便所来いや。
便器に頭つっこんでシャンプーかけるぞコラ
リンス置いて放置する親切ぶりやぞ
トリートメントのおまけつき でな
蛇口から清らかな山の天然水が出る家庭の湯沸かしはミネラルが詰まりやすいんだ。
壊れやすいくせに普及が少ない所為で業者に修理機材常備してなくて簡単に修理できないんだ。
何が言いたいかというと
毎日冷水シャワー浴びてたんだよ
荒行かよ
それも昨日までv
今日からあったかいシャワーでふつうにお風呂入れます。
ボイラーは二酸化炭素排出量がガスの3分の1と言われる薪だぞ。
しかも天然水。
お肌に良い成分かどうかは知らんけどな。
これって、自宅に温泉あるみたいじゃね?
うち、すごいやん!
おふろだぁ~いすきv
僕の知らぬ間に父上が修理屋様を呼んでくれたみたいです。
これからの季節、冷水しか出ないシャワーは
さすがに虐待クラスのバイオレンス(意味不明)やからな
毎日お風呂に入れるよ!
え、今「今まで毎日入ってなかったん?」とか言うたやつ
ちょっと便所来いや。
便器に頭つっこんでシャンプーかけるぞコラ
リンス置いて放置する親切ぶりやぞ
トリートメントのおまけつき でな
蛇口から清らかな山の天然水が出る家庭の湯沸かしはミネラルが詰まりやすいんだ。
壊れやすいくせに普及が少ない所為で業者に修理機材常備してなくて簡単に修理できないんだ。
何が言いたいかというと
毎日冷水シャワー浴びてたんだよ
荒行かよ
それも昨日までv
今日からあったかいシャワーでふつうにお風呂入れます。
ボイラーは二酸化炭素排出量がガスの3分の1と言われる薪だぞ。
しかも天然水。
お肌に良い成分かどうかは知らんけどな。
これって、自宅に温泉あるみたいじゃね?
うち、すごいやん!
おふろだぁ~いすきv