ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きっちゅ様
コメントありがとうございます。
海遊館……確かそのはずです。まぐろが……見れるはず
結局入らなかったので判らないです; すいません。
そういえば、鳥羽くらいしか水族館に行った覚えがないです。
さ、さかなが見たい。
入っとけばよかったorz