コメント返信 | +時記+零-馬神

コメント返信

きっちゅ様

 コメントありがとうございます。


 海遊館……確かそのはずです。まぐろが……見れるはず


 結局入らなかったので判らないです; すいません。


 そういえば、鳥羽くらいしか水族館に行った覚えがないです。

 さ、さかなが見たい。


 入っとけばよかったorz