星がキレイですよ! | +時記+零-馬神

星がキレイですよ!

双子座流星群がきてるらしいので凝視してたのですが

寒さに負けました

昨日だったか一昨日だったかは
40秒で3つも見たのにな

防寒装備を完全にして……

明日見よう。