最近教えてもらったんですが
一部では超有名らしいです
"テキサス親父"

世界の悪をテキサス訛りなトークでバッサリと切り捨てるんですが・・・
かなり親日で捕鯨調査船を始め、トヨタリコール問題やら尖閣諸島問題やら
イロイロとYouTubeでカタってます。
この親父・・・日本人以上に日本の事情を知ってんじゃないの?
って位的を得たコメントをしてるし。
中々ブットンだ過激発言をしてますねww

でもこの親父見てるとなんか元気が出てきますね。
いやホントぱねぇっす。

今日の音楽ネタは・・・
92.のブログで何度も登場する"B'z"ですが・・・
その"B'z"のギタリスト"松本孝弘"氏による"Strings of soul"
松本さんのソロ曲の中で一番好きな曲です。
元々は15年位前に発売されたB'zのアルバム"7th Blues"に収録されてる曲ですね...
前にも書いたと思いますが発売当時はそれほどにも思わなかった"7th Blues"が
アラサーになって良さが凄く分かってきた気がします...
そういえば最近個人的に思うのは松本さんのギターの音が
少し柔らかいというかやさしくなったように感じます。
ハードな曲はそれなりにハードなんですけどね...

今日仕事から帰って飯食ってたら。。。
ソファで寝てた母様が起きて一言
”あんた年取ったね・・・おっさんの顔になってきたねぇ"
って・・・その後何も無かったように寝てしまいましたが...。

まぁ三十路に入ったおっさんには違いないけど。。。
ヒサビサに会ったツレに言われるならまだわかるけど
毎日顔を合わせる親に言われるとは(´Д`;)

疲れが顔に出てきてるんかなぁ。
とりあえず・・・
以前から考えてたブログの引越し。
"みんカラ"でも良かったんですが
ナニカとこちらの方が良いかと思いまして...
"みんカラ"だと誰でも見ることは出来ますが
コメントは会員以外出来ないという...
ってことでこっちにお引越しです。
とりあえずみんカラと同時進行で行こうとは思ってます。
内容は全く同じですがw