最近教えてもらったんですが
一部では超有名らしいです
"テキサス親父"

世界の悪をテキサス訛りなトークでバッサリと切り捨てるんですが・・・
かなり親日で捕鯨調査船を始め、トヨタリコール問題やら尖閣諸島問題やら
イロイロとYouTubeでカタってます。
この親父・・・日本人以上に日本の事情を知ってんじゃないの?
って位的を得たコメントをしてるし。
中々ブットンだ過激発言をしてますねww

でもこの親父見てるとなんか元気が出てきますね。
いやホントぱねぇっす。