今日仕事から帰って飯食ってたら。。。
ソファで寝てた母様が起きて一言
”あんた年取ったね・・・おっさんの顔になってきたねぇ"
って・・・その後何も無かったように寝てしまいましたが...。
まぁ三十路に入ったおっさんには違いないけど。。。
ヒサビサに会ったツレに言われるならまだわかるけど
毎日顔を合わせる親に言われるとは(´Д`;)
疲れが顔に出てきてるんかなぁ。
ソファで寝てた母様が起きて一言
”あんた年取ったね・・・おっさんの顔になってきたねぇ"
って・・・その後何も無かったように寝てしまいましたが...。
まぁ三十路に入ったおっさんには違いないけど。。。
ヒサビサに会ったツレに言われるならまだわかるけど
毎日顔を合わせる親に言われるとは(´Д`;)
疲れが顔に出てきてるんかなぁ。