とりあえず・・・
以前から考えてたブログの引越し。
"みんカラ"でも良かったんですが
ナニカとこちらの方が良いかと思いまして...
"みんカラ"だと誰でも見ることは出来ますが
コメントは会員以外出来ないという...
ってことでこっちにお引越しです。
とりあえずみんカラと同時進行で行こうとは思ってます。
内容は全く同じですがw