前回サーキットに行く時に普段履きのワークエモーションの17インチ→純正15インチに交換した時に
17インチのリアタイヤが超内減りしてて一番内側が溝が無くなってる事に気付いたんだけど・・・

まだ新しく買いなおすには勿体無いし
そんな予算は今無いので15インチ→17インチに戻す前に裏組みして
暫く持たそうとしてたんだけど
その裏組みしてる時に"ガリッ☆"って音と共に
今のカラーに塗装した時に一緒にアルミパテで盛って
補修した所が補修持ってかれました…

$カッコ悪くてナニが悪い!!

ついでに塗装までゴッソリ持ってかれてます。。。

・・・まぁなってしまったものは仕方ない。
また新品タイヤ入れるときにでも補修して再塗装するしかないですね。
その時は色換えでもするかなww
補修&再塗装して約1年半持ったんだし良しとするかぁ…
先日ブログに書いた"Miz"の"Faraway"

買いました。
$カッコ悪くてナニが悪い!!

疾走感があって"ロック"な感じに仕上がっててかなり良い感じ。
買おう買おうと思っててナカナカ買えなかったんだよね...

やっぱり"Miz"いいわ~。

そしてこんなんも買ってみた。

$カッコ悪くてナニが悪い!!

RUPUという腕時計。
今欲しいな~と思ってる時計をイロイロみてる時に発見。
シリコンラバー製で本体も小さくて軽量。
仕事用に丁度いいなと思い即購入。
一応生活防水機能付き。
んでもって1000円というリーズナブルな価格。

つけるとこんな感じ。

$カッコ悪くてナニが悪い!!

今日はたまたまツナギがオレンジだったのでオレンジにオレンジになったww

ネットで買ったんだけどウチに帰ったら届いてて開封してたら
母様が気に入ったらしく"欲しい欲しい"と言ってたので
もう一つ買うハメになりましたww
まぁやっすいからいいんだけど…

欲しい時計があってイロイロ探してたんだけど・・・・
そんな中こんな時計があるのを聞いた…

"DAITAI"時計。
所さんプロデュースの時計なんだけど
時間の表示の仕方がめっちゃクール!!

8時だと"8時丁度"とか8時30分だと"8時半"、8時20分だと"8時前半"みたいな・・・
大体の時間を教えてくれる時計www
もうこれを見た瞬間1発でヤらましたね。
ただ結構良い値段するので手が出せないです。。。
時計としては安い方なんだろうけど。
元々欲しい時計が1万位なので1万代位なら即買いなんだけどなぁ。
音楽ネタ。
今回はタビタビ登場する"Miz"なんですが
今年の5月に2年ぶり位にNEWシングルをリリースされてたんですが
そのリリースされた曲"Farawey"って曲。

なんか昔のMizっぽい曲に仕上がってて良いかんじです。

買おう買おうと思っててナカナカ買えなかったんですが
ネットショッピング用の口座にまだ残金があったのを思い出して
良いキッカケなので買いましたww
好きならもっと早く買えよ!!って感じなんですけどねwww

買っちゃいました…

$カッコ悪くてナニが悪い!!

テキサス親父演説集www
本の中身は英文と和訳が載っていて
動画の入ったDVDが付いてて
英語の勉強をしながら日本のことがわかる
超お得な?本ですw

内容自体はyoutubeにアップされてることと同じ何だけどねw
まぁ親父の的を得た内容に感心させられたわけで。
敬意を表して本を買ったわけです。

CDやら本やらこの人なら・・・この内容なら出しても惜しくは無い
と思ったら即買ってしまいます...