前回サーキットに行く時に普段履きのワークエモーションの17インチ→純正15インチに交換した時に
17インチのリアタイヤが超内減りしてて一番内側が溝が無くなってる事に気付いたんだけど・・・

まだ新しく買いなおすには勿体無いし
そんな予算は今無いので15インチ→17インチに戻す前に裏組みして
暫く持たそうとしてたんだけど
その裏組みしてる時に"ガリッ☆"って音と共に
今のカラーに塗装した時に一緒にアルミパテで盛って
補修した所が補修持ってかれました…

$カッコ悪くてナニが悪い!!

ついでに塗装までゴッソリ持ってかれてます。。。

・・・まぁなってしまったものは仕方ない。
また新品タイヤ入れるときにでも補修して再塗装するしかないですね。
その時は色換えでもするかなww
補修&再塗装して約1年半持ったんだし良しとするかぁ…