欲しい時計があってイロイロ探してたんだけど・・・・
そんな中こんな時計があるのを聞いた…

"DAITAI"時計。
所さんプロデュースの時計なんだけど
時間の表示の仕方がめっちゃクール!!

8時だと"8時丁度"とか8時30分だと"8時半"、8時20分だと"8時前半"みたいな・・・
大体の時間を教えてくれる時計www
もうこれを見た瞬間1発でヤらましたね。
ただ結構良い値段するので手が出せないです。。。
時計としては安い方なんだろうけど。
元々欲しい時計が1万位なので1万代位なら即買いなんだけどなぁ。