先日ブログに書いた"Miz"の"Faraway"

買いました。
$カッコ悪くてナニが悪い!!

疾走感があって"ロック"な感じに仕上がっててかなり良い感じ。
買おう買おうと思っててナカナカ買えなかったんだよね...

やっぱり"Miz"いいわ~。

そしてこんなんも買ってみた。

$カッコ悪くてナニが悪い!!

RUPUという腕時計。
今欲しいな~と思ってる時計をイロイロみてる時に発見。
シリコンラバー製で本体も小さくて軽量。
仕事用に丁度いいなと思い即購入。
一応生活防水機能付き。
んでもって1000円というリーズナブルな価格。

つけるとこんな感じ。

$カッコ悪くてナニが悪い!!

今日はたまたまツナギがオレンジだったのでオレンジにオレンジになったww

ネットで買ったんだけどウチに帰ったら届いてて開封してたら
母様が気に入ったらしく"欲しい欲しい"と言ってたので
もう一つ買うハメになりましたww
まぁやっすいからいいんだけど…