ダウンしてから一週間。
完全復活してます。

仕事から帰っておつまみを食べながら酒飲んで
普通に晩御飯食べて・・・

午前0時現在。。。
ハラが減っていますwww
仕事帰りにお酒を纏め買いしたんですが
そのついでにカップ麺を買ったのですが
食べようか悩み中。。。
今食べると胃にイクないよなぁ。

元々太りにくいので
夜中に何食べようが太りはしないだろうけどw

サクっと寝るかぁ。
アマゾンでアルバム注文したものの先週のダウンのせいで
入金忘れたまま期限が過ぎてしまった…
もう一度注文しなおしだぁ~。。。

それはそうと胃の方も調子が戻ったみたいです。
ってことで一週間ぶりにお酒が飲めたw
ココんところずっと流動食に近いものばかりだったので
久々にマトモなご飯が食べれた。

うん食べれるってスバラシイねw
ってウカれたい所ですが・・・
木曜から体調不良です。。。
もうかな調子は良くなってますが。
木曜の昼から調子悪くなり夕方早め仕事を切り上げて帰りました。
帰るのもやっとで途中なんどこのまま車を止めて寝ようかと思った事かwww
こういう時ムーヴさんあって良かったともいますね。

それからは嘔吐と下痢の繰り返しで(キチャナクテスミマセン)www
夕方18時前に帰った筈なのですが。
かなり悶えてました。。。
気が付いてかなり時間が経ったんだろうと時計を見るとまだ21時。。。
その繰り返しを朝方まで繰り返してました。
金曜もまだまだ動ける状態じゃないので仕事を休んで。
食べてもまた戻しそうで・・・でも
なんか食べないとと思い一応ゼリー状のアノ食品で凌いで・・・
って感じでした。
土曜は仕事に出たけどマダマダ本調子にならなかったですね。
んで思った事。
炭水化物取らないとマジで力出無いね。
土曜は力が出なかったwww

そして今日に至るのだけど・・・
食欲もかなり戻ってきております。
まだ胃のほうが本調子じゃないっぽいですが。
とりあえず明日からまた仕事頑張らないとなぁ・・・。


ムーヴさんのタイヤを夏用からスタッドレスに変更しました。

ほら・・・15インチアルミから13インチの鉄に替えたから
カッコ悪く・・・無い?w
$カッコ悪くてナニが悪い!!


意外とカッコイイw

しかも径が少し小さくなったので車高更に下がったしw
さらに乗り心地もいいし、ホイールが軽くなったので
加速もよくなってるっていうw
まぁ冬の間はこれでいこう・・・。

これでいつでもボードに行けるべ。
今日の音楽ネタは
レンタル屋で発見した"SCANDAL"がガールズロックの色々な曲をカバーをしたアルバムから
"secret base"原曲は言わずと知れた"ZONE"ですが・・・
92.的にはSCANDALバージョンもアリですね。
っていうかSCANDALもZONEも好きなワケでww

某動画サイトなんかでSCANDALの曲を弾いてみたとか見てると
SCANDALの曲弾けるとなんか楽しそう・・・って思えてくる…

もっと時間があればギターの練習かしたいなぁ。。。イイワケっぽいけどねw