アマゾンでアルバム注文したものの先週のダウンのせいで
入金忘れたまま期限が過ぎてしまった…
もう一度注文しなおしだぁ~。。。

それはそうと胃の方も調子が戻ったみたいです。
ってことで一週間ぶりにお酒が飲めたw
ココんところずっと流動食に近いものばかりだったので
久々にマトモなご飯が食べれた。

うん食べれるってスバラシイねw