ってウカれたい所ですが・・・
木曜から体調不良です。。。
もうかな調子は良くなってますが。
木曜の昼から調子悪くなり夕方早め仕事を切り上げて帰りました。
帰るのもやっとで途中なんどこのまま車を止めて寝ようかと思った事かwww
こういう時ムーヴさんあって良かったともいますね。

それからは嘔吐と下痢の繰り返しで(キチャナクテスミマセン)www
夕方18時前に帰った筈なのですが。
かなり悶えてました。。。
気が付いてかなり時間が経ったんだろうと時計を見るとまだ21時。。。
その繰り返しを朝方まで繰り返してました。
金曜もまだまだ動ける状態じゃないので仕事を休んで。
食べてもまた戻しそうで・・・でも
なんか食べないとと思い一応ゼリー状のアノ食品で凌いで・・・
って感じでした。
土曜は仕事に出たけどマダマダ本調子にならなかったですね。
んで思った事。
炭水化物取らないとマジで力出無いね。
土曜は力が出なかったwww

そして今日に至るのだけど・・・
食欲もかなり戻ってきております。
まだ胃のほうが本調子じゃないっぽいですが。
とりあえず明日からまた仕事頑張らないとなぁ・・・。