今日の音楽ネタは
レンタル屋で発見した"SCANDAL"がガールズロックの色々な曲をカバーをしたアルバムから
"secret base"原曲は言わずと知れた"ZONE"ですが・・・
92.的にはSCANDALバージョンもアリですね。
っていうかSCANDALもZONEも好きなワケでww

某動画サイトなんかでSCANDALの曲を弾いてみたとか見てると
SCANDALの曲弾けるとなんか楽しそう・・・って思えてくる…

もっと時間があればギターの練習かしたいなぁ。。。イイワケっぽいけどねw