ムーヴさんのタイヤを夏用からスタッドレスに変更しました。

ほら・・・15インチアルミから13インチの鉄に替えたから
カッコ悪く・・・無い?w
$カッコ悪くてナニが悪い!!


意外とカッコイイw

しかも径が少し小さくなったので車高更に下がったしw
さらに乗り心地もいいし、ホイールが軽くなったので
加速もよくなってるっていうw
まぁ冬の間はこれでいこう・・・。

これでいつでもボードに行けるべ。