ダサカッコイイムーヴさんのタイヤを夏用からスタッドレスに変更しました。ほら・・・15インチアルミから13インチの鉄に替えたからカッコ悪く・・・無い?w意外とカッコイイwしかも径が少し小さくなったので車高更に下がったしwさらに乗り心地もいいし、ホイールが軽くなったので加速もよくなってるっていうwまぁ冬の間はこれでいこう・・・。これでいつでもボードに行けるべ。