ZEROの000な生活 -26ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


希ガスが実在する事を

今日初めて知った

ZEROです(^^)


今日の化学は笑えたw

希ガスもそうだけど

何より希ガスの族の

覚え方ねw

語呂合わせってどうして

あんな頭おかしいのかw

ここでは控えますが(--;)
知りたきゃggr

公式かは知らないけどw


体育は体力テストの続き

・長座 43cm

鬼のように固いです、ハイ

・立ち幅跳び 210cm

・反復 54点

・上体起こし 23回

俺的にはまあまあ

あくまでも俺的にだけどw

上体に関しては

めっさ足つりそうになり

しけまくった(^。^;)

・握力 右44kg左43kg

人並みだと信じたい^^

両手で57行ったのは

俺にとっては凄いね♪

中学校の測定器は

ぶっ壊れてるよあれは

20kgとかしか出ないもんw

修理出した方が良いねw


国語:つまらん(ぇ


数学はもう無理\(^o^)/

今整式やってるんですが

文字ばっかで訳わかめ~

a∈R とかね!!!

絶対簡単な説明あんのに

難しく教えるから…

…しっかり復習しよう←


英語は楽過ぎるw

午後で眠いけど(/0 ̄)

明日は鬼の英語だ(^o^;)


掃除は楽しいね!

同じ班って事忘れてたw

もう最高すぎる(゜▽゜)


初部活~

今日はPCの方です

マニュアル借りたけど

よく分かんないw

作曲の道は厳しいね^^


↓アニメ↓





・坂道のアポロン1、2話

普通に良かった!

昭和の空気ってやつ?w

ワルっぽい奴のキャラも

結構好きだし

妬いてんのは笑えたw

・あっちこっち3話

つみきの雪だるまは

やばすぎるでしょw

轢くなよなw

・さんかれあ2、3話

似たようなアニメがあった

覚えがあるんだが…

誰か分からないかな?

とりま親父死のうぜ

れあは良いよね普通に

・黄昏3話

遺骨への執着心w

あんなこだわんないよ

死ななきゃわからないかw

・謎彼3話

回を重ねる毎に卜部が

可愛くなってくのは

何なんだろw

仕様?w

・クイーンズブレイド2話

魔剣帖に似てると

思ったのは絶対に

俺だけじゃないと信じる

ああいうアニメは完全に

好みが分かれますね…

・アクセルワールド3話

自分は断然黒雪姫派だが

皆はどうなんでしょ

千百合は何か

最悪な敵になりそうw

そういえばOPと

アリアのOP?歌ってた

アーティスト一緒だよな?

あの個性的な声ね♪

・シャイニングハーツ2話

ハーレム

・咲 3話

やっぱルール知らんと

何が凄いのやら

キャラを愛でましょう(は

まあ阿知賀から見始めた

それがそもそもの過ちか

あのOPもドハマリしたw

一日中頭の中で

脳内再生されてたw

・氷菓1話

まさかの京アニw

最後まで中村さんだって

気付かなかったw

声が暗かったから…

内容良かったな

古典部って何するねん

って思ったけどw

これからに期待します-


あとD.C.のゲーム

めっさやりたいんよね

アニメ全然見てないけど

CMにそそられたw

友人曰く、アニメとゲーム

キャラ全然違うらしいので

安心出来ますね♪

2ヶ月程早い誕プレとして

せがんでみよっかな~w

じゃしーゆーばぃノシ

親しい友達とは

いつまでメールしてても

いつまで電話してても

本当に飽きない

高校でそこまでの友達が

出来る気がしない

今日この頃


今日は健康診断でした

注意事項みたいのが

書いてある紙を

ずっと掲げてました

まー色々言いたい事は

あるけどもここでは自重

身長伸びない

170は絶対越えてやんよ

俺やってやんよ


こっから本題~

俺のクラスに

ガチホモがいる件について

初見は俺的に、

生理的に無理でしたね

なんか親が音楽に

絡んでいるらしく

名前もそういう感じ

リア友さんとかは

思った名前で合ってるかな

あ、ピアノでは絶対負けねぇ

んで、

男:女の比は 8:2だそうだ

実に怖いね(ぇ

80%ホモってことです

ガチではないかw

まあ面白い人なんで

悪く言わないで(?


↓アニメ↓

・ZETMAN

ほんと遊佐の声が癒される

てかそれしか聞いてないw

・これゾン

テンポ遅いな

3期まで行っちゃう?w

このペースだとあいつを

倒して終わりってとこか


じゃしーゆーばぃノシ

英語にハマった


明日は健康診断です

俺は保健委員なんで

助手しなきゃなんですね!

いきなりダルい仕事を

任されたわけです

1人で各診断場所に

回んないとだから

とても寂しいよ?

んで体重めっさ増えてた

びっくり(^_^;)

身長も伸びてる事を

祈りましょう


体育では体力テストですね

ハンドが17m

50mが8.2秒

持久走1500mが7:21秒

ひでえひでえ

だったら晒すなよってw

これでも去年より

めっちゃ成長してるのよ

まあ俺の運動の出来なさは

周知の事実なんで

今さら気にすることなんて

何も無いですけどね-


運動なんてしなくても

生きていけるもんね!!


↓アニメ↓

・未来日記最終回

ん…

まあ…

そうだね・(^o^)

ドラマすぐやるんだな

もっと後かと思った

期待せずに待ちましょう

・アクセルワールド

バトル好きの俺には

たまらないわ

黒さんも良いしね^^

・謎彼

絵がガチで昔過ぎ

そこだけ何とかならないか

再放送とでも言うのか?w


てか鬼のような速度で

アニメ溜まってくよ

ジャンプも3週見てないしw

今週は土曜休みなんで

朝から見続けますわ

じゃしーゆーばぃノシ