希ガスが実在する事を
今日初めて知った
ZEROです(^^)
今日の化学は笑えたw
希ガスもそうだけど
何より希ガスの族の
覚え方ねw
語呂合わせってどうして
あんな頭おかしいのかw
ここでは控えますが(--;)
知りたきゃggr
公式かは知らないけどw
体育は体力テストの続き
・長座 43cm
鬼のように固いです、ハイ
・立ち幅跳び 210cm
・反復 54点
・上体起こし 23回
俺的にはまあまあ
あくまでも俺的にだけどw
上体に関しては
めっさ足つりそうになり
しけまくった(^。^;)
・握力 右44kg左43kg
人並みだと信じたい^^
両手で57行ったのは
俺にとっては凄いね♪
中学校の測定器は
ぶっ壊れてるよあれは
20kgとかしか出ないもんw
修理出した方が良いねw
国語:つまらん(ぇ
数学はもう無理\(^o^)/
今整式やってるんですが
文字ばっかで訳わかめ~
a∈R とかね!!!
絶対簡単な説明あんのに
難しく教えるから…
…しっかり復習しよう←
英語は楽過ぎるw
午後で眠いけど(/0 ̄)
明日は鬼の英語だ(^o^;)
掃除は楽しいね!
同じ班って事忘れてたw
もう最高すぎる(゜▽゜)
初部活~
今日はPCの方です
マニュアル借りたけど
よく分かんないw
作曲の道は厳しいね^^
↓アニメ↓
・坂道のアポロン1、2話
普通に良かった!
昭和の空気ってやつ?w
ワルっぽい奴のキャラも
結構好きだし
妬いてんのは笑えたw
・あっちこっち3話
つみきの雪だるまは
やばすぎるでしょw
轢くなよなw
・さんかれあ2、3話
似たようなアニメがあった
覚えがあるんだが…
誰か分からないかな?
とりま親父死のうぜ
れあは良いよね普通に
・黄昏3話
遺骨への執着心w
あんなこだわんないよ
死ななきゃわからないかw
・謎彼3話
回を重ねる毎に卜部が
可愛くなってくのは
何なんだろw
仕様?w
・クイーンズブレイド2話
魔剣帖に似てると
思ったのは絶対に
俺だけじゃないと信じる
ああいうアニメは完全に
好みが分かれますね…
・アクセルワールド3話
自分は断然黒雪姫派だが
皆はどうなんでしょ
千百合は何か
最悪な敵になりそうw
そういえばOPと
アリアのOP?歌ってた
アーティスト一緒だよな?
あの個性的な声ね♪
・シャイニングハーツ2話
ハーレム
・咲 3話
やっぱルール知らんと
何が凄いのやら
キャラを愛でましょう(は
まあ阿知賀から見始めた
それがそもそもの過ちか
あのOPもドハマリしたw
一日中頭の中で
脳内再生されてたw
・氷菓1話
まさかの京アニw
最後まで中村さんだって
気付かなかったw
声が暗かったから…
内容良かったな
古典部って何するねん
って思ったけどw
これからに期待します-
あとD.C.のゲーム
めっさやりたいんよね
アニメ全然見てないけど
CMにそそられたw
友人曰く、アニメとゲーム
キャラ全然違うらしいので
安心出来ますね♪
2ヶ月程早い誕プレとして
せがんでみよっかな~w
じゃしーゆーばぃノシ