ZEROの000な生活 -25ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


学校が楽しすぎて

授業に全く集中出来ない

ZEROでーす(゜▽゜)

今日はかなり悶えました-

そんな事はどうでも良い


今日の授業は比較的

楽だった気がします^^


・世界史(1時限目)

まず俺は社会科が

大の苦手でして

暗記教科は手が

違う意味で疲れるし?

頭を回転させながら

手を動かす教科は

結構好きですね(≧∇≦)

ま、世界史の先生

面白いから好きですけどw


・体育(2)

月曜の体力テストの

腹筋太もも等の筋肉痛が

未だに痛い痛い←

単なる運動不足ですけどw

今日は半分アップで

残りはバレーの練習でした

アップ辛いね(;A´▽`A

逆腹筋とか

マジいじめだったわw

足に拷問を受けました←

バレー?出来ないよ?

僕は水泳しかまともに

できませんもの

生まれる世界を

完全に間違えた感じです

海に生まれて

広々と泳ぎたかった(ぇ


・英語(3)

もう英語のネタとか

無いんだわ

dull!


・LHR(4)

↑ロング・ホーム・ルームです

今日は生徒総会でした

昨年今年度の予算とか

話されました(^o^)

中学では生徒会関係の

事を総会でやっていたので

高校では全く違うのが

意外でしたね(^^)

予算請求額と決定額が

違いすぎんのは笑えたw

管弦楽は28万要求して

15万しか貰えてないしw

もっとひどいのも

一杯ありましたけどw

どの学校でも

そういう物なんですかね?


・数学A(5)

良く分かんないんだけど

すげえ楽しかった←

寝てたけどw

5時間目の授業は

もっと楽しくて

目が覚めるようなのを

当てるべきだと思います!w

世界史とかね!


・古文(6)

皆眠いせいなのか

かなり頭おかしかったw

特に先生がw

いきなりオホホホとか

言い始めるし

皆の笑い方も何と言うか

生々しい?w

とにかくおかしかった!


・奉仕(7)

来週足尾銅山に

行くらしくその説明会で

謎のDVDを見せられました

寝たけどねw

人は暗い所だと本能的に

寝てしまうのですよ(?

バス・電車の移動だけ

楽しんどきますわw


あと中学行ってきました

友人に、未練タラタラだな

っていつも言われるけど

その通りですよ

未練ありまくりですよ←

文句あっか!w

新入生の音も聞けたし

行って良かったです^^

実は今日は大先輩様様に

会う予定だったんですが

爆睡してたらしいっすw

まあ良いけどねΣ(ノд<)

それとちょっとした

仕事を頼まれちゃったんで

忙しくなりますね~(^^;)

好きでやってるから

愚痴とかじゃないですよ?w


↓アニメ↓



・黒子のバスケ3話?

俺は結構好きですけど

友人はあんなの

有り得ねえバスケじゃねえ

ってめっさ批判してますw

バスケ界のイナズマイレブン的な

まーあれも異常ですよね

炎出ちゃいますからw

黒子はそこまで

反則じゃないよきっと!w

・ヨルムンガンド3話?

先週見た記憶が

飛んでってるんだよね~

敵強いな

ってかしぶといな

銃撃戦って怖いね~


じゃしーゆーばぃノシ

毎日喫煙所の前を

通って登校するのを

とても苦しく感じている

ZEROでっす(^^)v

ホントに煙草はね、

この世で2番目くらいに

嫌いですわw


昨日色々書いてしまい

完璧にネタ切れを

起こしておりますw


選択音楽の時間ですが

今とても謎な

ボイスアンサンブルを

やっております

「野菜の気持ち」

知らねーよw

って感じですね

謎過ぎますw

けどこれが意外と難しいw

今日合わせ始めたんで

バラバラなのは当然だけどw


保健の先生は相変わらず

雑談ばっかで面白い^^


午後は(-_-)zzz

理科選択は物理なのですが

公式がやたら多くて

覚えるのが辛い辛いw

それでも地学よりは

数段マシだがね!


今日は待ちに待った管弦楽

中学同様Tuba担当です

だが管弦楽にはTubaの

譜面がほとんど無いって

最悪な事態が(^o^;)

って事で兼パーカスです!

叩くのも楽しそうだしね!

あと今日は5人ほど

女子のアド貰いましたw

流石管弦楽部w

高1生は俺だけらしいので

ハーr

…そんなの目的じゃ

断じてないからね!

私は音楽が好きで、

(嘘くせーw)

入ってるわけであってね

そんな思惑は

数割ですよ数割(ぇ

それと夏には

合宿があるそうです^^

ではこれから楽しく

活動していきまっす!


↓アニメ↓




昨日ほとんど書いたから

ほとんど無いんだな~w


・ニャル子

シャンタッ君がキャラの中で

1番可愛いに一票

野良ニャルのかませっぷり

マジ笑えるw

4行ネタも健在で

安心しましたw


じゃしーゆーばぃノシ



遂に明日だな!