ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

Amebaでブログを始めよう!

色々あったねネタはもういいです、

色々あったね(



今日で今のバイトに雇用されて1年です

去年も行かされた健康診断行ってこいーとか

契約書、書かされたりとか

あぁなんか懐かしいなぁ

と懐古したりしなかったり

(契約書年度終わりにも書かされたのよね)


いやーバイトが生き甲斐だからさ←

大人って素晴らしいよね!!

素敵(

前のバイトは店長がね、もうね

今も働いてる人も結構苦労してるみたいでね

お疲れ様です笑

クビにされて本当によかった\(^o^)/←

今は優しい人ばっかりだね!

優しすぎて怖いね!!w

当然厳しい人もいるわけだが

俺は怒鳴られないと成長しない人なんで(多分


1年も働いたとは思えないほど

全然仕事出来ないけど

(平日2日契約だからという言い訳)

また半年頑張る!!




…受験!!!(




(´ω`)ハ




盛大に出落ちしたところで


ここ2ヶ月であったことといえば

合宿だね

オーケストラが合宿ってやっぱ

やっぱなんか変だよね!!w


今年の合宿は

(*ノ∀゚)σこんな感じだったんでー


まあ楽しかったよ!肝試しとか!


(あーでも去年の方が楽しかったかな…)





さて本題


遂に夏コミが始まったよ!!


暑いよ!!!

今日37℃だってよ溶けるわ

1日目から行く人は大変だなぁ

死人が出そう←

明日は36℃

最終日は34℃

涼しい(狂)

って事で俺らは最終日に出陣(

曇っぽいよ的なことも言ってたし

(あんまり期待できないけど)



いやー今年はやる気が違うのだよ


カタログを買った!初!(3年目にして)

あとバイト代の貯金の半分を下ろしてきた!


そして恒例となった泊まりを今日からにし(友達の家)

明日は早めに寝て

今までちょっと寝坊して出来なかった

始発での出発を最高の体調で果たす!!

これが高校生の限界←

前日に泊まるとどうしても夜更かししたくなっちゃうからねw

大学生とかになれば

平気でホテルに泊まり込みとか出来るけどね

やりたくないけど


楽しみだなーヽ(´ω`)/

今年はお土産がいっぱいになりそうだw


今日で17歳だよっ!!

いやー待ちに待ってたわー

何度ね、

17日生まれ17歳ってのを

夢に見たことか

(見てません今考えました)


僕の誕生日ってすごく

覚えやすいと思うんですよね

数字を足してみるとさ、

ほら(うるさい

June17(日本語読み)も

語呂が中々(黙ろう


普段こんなこと考えてんのかよー恥ずかし

って思われちゃうねハハッ☆←



さてポケモンなら17レベですか

17で進化するポケモンとかいたかしら←

コラッタらへん?←

やだコラッタとか…(


今ならCERO Dが堂々と買えるねっ!!

さてDなんて中途半端なものを

作る必要があるのかという話でw

どうせならZになるくらい

グロくしちゃえばいいのにって思うよw

そしてあと1年すればエロゲが!


…うんまあしないけどさ←


もうすぐ大人になるんですねー…

…なれるのかしら←

頑張ろう、うん


いや今日は色んな人に

おめでとうって言ってもらえて

意外な人もいたけどもw

僕は大変嬉しいです。←

皆覚えてるもんだねw


今までで1番素敵な時間が過ごせました

ありがとう




少し前にとある絵師さんに

描いてもらったいらすとー♪

スカイプ凸してる時聴いていた声だけで

想像でやってもらいました凄いですよねw










ZEROの000な生活-AZさん&ZEROさん 本気.jpg