色々あったねネタはもういいです、
色々あったね(
今日で今のバイトに雇用されて1年です
去年も行かされた健康診断行ってこいーとか
契約書、書かされたりとか
あぁなんか懐かしいなぁ
と懐古したりしなかったり
(契約書年度終わりにも書かされたのよね)
いやーバイトが生き甲斐だからさ←
大人って素晴らしいよね!!
素敵(
前のバイトは店長がね、もうね
今も働いてる人も結構苦労してるみたいでね
お疲れ様です笑
クビにされて本当によかった\(^o^)/←
今は優しい人ばっかりだね!
優しすぎて怖いね!!w
当然厳しい人もいるわけだが
俺は怒鳴られないと成長しない人なんで(多分
1年も働いたとは思えないほど
全然仕事出来ないけど
(平日2日契約だからという言い訳)
また半年頑張る!!
…受験!!!(

