今日で17歳だよっ!!
いやー待ちに待ってたわー
何度ね、
17日生まれ17歳ってのを
夢に見たことか
(見てません今考えました)
僕の誕生日ってすごく
覚えやすいと思うんですよね
数字を足してみるとさ、
ほら(うるさい
June17(日本語読み)も
語呂が中々(黙ろう
普段こんなこと考えてんのかよー恥ずかし
って思われちゃうねハハッ☆←
さてポケモンなら17レベですか
17で進化するポケモンとかいたかしら←
コラッタらへん?←
やだコラッタとか…(
今ならCERO Dが堂々と買えるねっ!!
さてDなんて中途半端なものを
作る必要があるのかという話でw
どうせならZになるくらい
グロくしちゃえばいいのにって思うよw
そしてあと1年すればエロゲが!
…うんまあしないけどさ←
もうすぐ大人になるんですねー…
…なれるのかしら←
頑張ろう、うん
いや今日は色んな人に
おめでとうって言ってもらえて
意外な人もいたけどもw
僕は大変嬉しいです。←
皆覚えてるもんだねw
今までで1番素敵な時間が過ごせました
ありがとう
少し前にとある絵師さんに
描いてもらったいらすとー♪
スカイプ凸してる時聴いていた声だけで
想像でやってもらいました凄いですよねw
