おめでとう!レベルアップだよ!! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


今日で17歳だよっ!!

いやー待ちに待ってたわー

何度ね、

17日生まれ17歳ってのを

夢に見たことか

(見てません今考えました)


僕の誕生日ってすごく

覚えやすいと思うんですよね

数字を足してみるとさ、

ほら(うるさい

June17(日本語読み)も

語呂が中々(黙ろう


普段こんなこと考えてんのかよー恥ずかし

って思われちゃうねハハッ☆←



さてポケモンなら17レベですか

17で進化するポケモンとかいたかしら←

コラッタらへん?←

やだコラッタとか…(


今ならCERO Dが堂々と買えるねっ!!

さてDなんて中途半端なものを

作る必要があるのかという話でw

どうせならZになるくらい

グロくしちゃえばいいのにって思うよw

そしてあと1年すればエロゲが!


…うんまあしないけどさ←


もうすぐ大人になるんですねー…

…なれるのかしら←

頑張ろう、うん


いや今日は色んな人に

おめでとうって言ってもらえて

意外な人もいたけどもw

僕は大変嬉しいです。←

皆覚えてるもんだねw


今までで1番素敵な時間が過ごせました

ありがとう




少し前にとある絵師さんに

描いてもらったいらすとー♪

スカイプ凸してる時聴いていた声だけで

想像でやってもらいました凄いですよねw










ZEROの000な生活-AZさん&ZEROさん 本気.jpg