記念 | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


色々あったねネタはもういいです、

色々あったね(



今日で今のバイトに雇用されて1年です

去年も行かされた健康診断行ってこいーとか

契約書、書かされたりとか

あぁなんか懐かしいなぁ

と懐古したりしなかったり

(契約書年度終わりにも書かされたのよね)


いやーバイトが生き甲斐だからさ←

大人って素晴らしいよね!!

素敵(

前のバイトは店長がね、もうね

今も働いてる人も結構苦労してるみたいでね

お疲れ様です笑

クビにされて本当によかった\(^o^)/←

今は優しい人ばっかりだね!

優しすぎて怖いね!!w

当然厳しい人もいるわけだが

俺は怒鳴られないと成長しない人なんで(多分


1年も働いたとは思えないほど

全然仕事出来ないけど

(平日2日契約だからという言い訳)

また半年頑張る!!




…受験!!!(