弾いたり吹いたり
春休みに入ってからは
溜まったアニメ見たり
溜まったジャンプ読んだり
超ニート生活が続いてます
早く働きたいですはい←
明日は遂に!!
花いろの公開日だね!!
俺は4日に見に行くよ!!
…友達とだよ!?
バイト仲間とか、アニメ見てた人
4人を連れていきます。
わくわくが止まらないね!
かな恵さんが聴けるよ(
また、明日は
地元中の定演がありまして
普通に聴きに行くつもりが
出てくださいと誘われ
譜面を渡されたのが今日の今日で
ふっふっふ(
まあ中学の吹奏楽
ましてやTubaの楽譜なんて
余裕でしょと思ってたら
…あれむずいぞ??www
ソロとかメロディとかやばいんだがw
タンギング間に合わないんだがww
余裕ぶっこいてないで
早めに譜面貰えば良かった…←
でも今日初見で合わせて
やっぱ吹奏楽楽しいなって
体が勝手に動いちゃう←
更に楽しむために
譜読み頑張るo(`^´*)w
現高一の人はほとんど皆
飛び入りするみたいだし
一個上の先輩までいたしw
なんと言っても
B.Saxの人も来てくれる!!
低音なかーま!!!
BassClaは来ないのかな残念…
久しぶりに皆のノリに
騒がしい吹奏楽に来れて
本当に楽しかった!!
明日も超楽しむ!!
バイトがね
洗剤強すぎて。
マニキュアとかするとこうなるのかしら(
2ヶ月振りだよ!!
本当は2月中に1回更新する
予定だったんだけどね
ほら、2月って
28日までしかないから()
そういうことにしといて欲しいな←
昨日は都立一般の合格発表で
後輩達は皆受かってたようで
安心したというか。
兎に角お疲れ様でした!!
さて俺の方はと言うと
学年末4日前だね←
数Aむずいよ……
ユークリッドォ……
ユークリッドで冥界のネクロマンサーさんを
連想したのは俺だけじゃないはず
ヘルサイズゥ……
これ更新したら
また勉強に戻りますー
なんて無駄更新w
じゃしーゆーばぃノシ