ZEROの000な生活 -2ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


弾いたり吹いたり


春休みに入ってからは

溜まったアニメ見たり

溜まったジャンプ読んだり

超ニート生活が続いてます

早く働きたいですはい←


明日は遂に!!

花いろの公開日だね!!

俺は4日に見に行くよ!!

…友達とだよ!?

バイト仲間とか、アニメ見てた人

4人を連れていきます。

わくわくが止まらないね!

かな恵さんが聴けるよ(



また、明日は

地元中の定演がありまして

普通に聴きに行くつもりが

出てくださいと誘われ

譜面を渡されたのが今日の今日で

ふっふっふ(

まあ中学の吹奏楽

ましてやTubaの楽譜なんて

余裕でしょと思ってたら


…あれむずいぞ??www


ソロとかメロディとかやばいんだがw

タンギング間に合わないんだがww

余裕ぶっこいてないで

早めに譜面貰えば良かった…←

でも今日初見で合わせて

やっぱ吹奏楽楽しいなって

体が勝手に動いちゃう←

更に楽しむために

譜読み頑張るo(`^´*)w


現高一の人はほとんど皆

飛び入りするみたいだし

一個上の先輩までいたしw

なんと言っても

B.Saxの人も来てくれる!!

低音なかーま!!!

BassClaは来ないのかな残念…


久しぶりに皆のノリに

騒がしい吹奏楽に来れて

本当に楽しかった!!


明日も超楽しむ!!



バイトがね

洗剤強すぎて。

マニキュアとかするとこうなるのかしら(



2ヶ月振りだよ!!

本当は2月中に1回更新する

予定だったんだけどね

ほら、2月って
28日までしかないから()

そういうことにしといて欲しいな←



昨日は都立一般の合格発表で

後輩達は皆受かってたようで

安心したというか。

兎に角お疲れ様でした!!


さて俺の方はと言うと

学年末4日前だね←

数Aむずいよ……

ユークリッドォ……

ユークリッドで冥界のネクロマンサーさんを

連想したのは俺だけじゃないはず

ヘルサイズゥ……



これ更新したら

また勉強に戻りますー

なんて無駄更新w


じゃしーゆーばぃノシ