2013年のログインだよ!!!
皆更新しすぎだよ!!w
よく絡んだりする人には
コメント残したつもりだけど
忘れてたらごめん!!
31日に更新しても良かったけど
最後だ最後だ言うのも
なんか未練がましい気がして
新しい年だわーいみたいに
した方が良いんじゃないかと
まあそんな感じです
2012年の更新が
コミケで終わるというのもね
自分はやはりアニメなんだと
割り切って話が出来ますね
なんとも俺らしい
昨日でバイトが終わって
解放感~~~
と思ったがしかし!!!
今日明日バイト入れました←
入ったんじゃない入れたんだ
金欲しいだけです
後暇潰しですはい(
宿題?焼いたわ(
3日くらいまで死んだように
過ごしている俺をどうか
救ってほしいわけです(
メールくれたら跳び跳ねます←
暇。です。
2012はお世話になりました。
2013もZEROを宜しく頼みます。
なんとなーく
1年を振り替えってみたり。
皆やってるみたいだし?w
・1月
あけおめーる。
新年早々塾で8時間を。
塾尽くしの月でしたね
そして私立入試の開始。
23日とかだったかな…?
・2月
1月に受けたのと2月ので
合わせて4校私立入試。
1校が滑り止め
他は偏差値70越えで
勿論落ちましたけどね?
某早稲○田の附属校とか(
私立全滅の時点で
都立のTOP校は諦め
偏差値を5程落とした高校へ
願書提出。
提出日…雨。
受験日…雨。
発表日…雪。
なんとも出来すぎた話ね
電車止まっちゃって
先に着いてた親に電話で
ネタバレされた時の
あの複雑な気持ちは
まあこの先も忘れないだろうね
・3月
部活に復帰し定期演奏会へ。
卒業式は言うほどの感動は
覚えなかったけど
少し寂しかったかな
定演終わってお別れ会
あんなに泣いたのはね
うん自分でもびっくり(
ホント中学の皆好きすぎたw
・4月
いよいよ高校生だと。
相当無理してたわw
何も記憶ないもん←
からあげが天才に見えたくらいか(
あー後模試の学年4位ねw
うん、他に思い出せない←
・5月
足尾銅山?
一気に皆と仲良くなれた!
大富豪楽しかった!!
テストの出来が酷くて泣いた!!
中学の部活の大先輩に
うちの楽団においでと誘われ
楽器を買うことを決意。
・6月
だからバイトを始めたのはこの辺。
中学の友達が近所でやってて
紹介してもらったー
慣れるまで辛かったなぁw
誕生日はたくさんの人に
祝ってもらえてそれはそれは
幸せでしたよはいw
本当にありがたい限りですねw
運動会なんてなくなれば良い
・7月
完全にテスト終了してたw
世界史が赤かったwwwww
宿泊は楽しかった!!
テンションがもうね…www
後はピアノの発表会かな?
年下しかいなかったけど
上手い人いないなぁって思った
何様って感じですね自重します(
球技大会なんてなかった
・8月
夏休みだようわぁ!!
暑いのはマジで無理なんだよ!!
頭痛しかなかったよ!!
講習最終日も休んだよ!!
部活全然出れなかったよ!!
合宿ー!!!
やっと先輩方と仲良くなった
というのも、
それまでは静かな先輩後輩
そんな関係だったからね
それが初日で壊れたよね
全部ファクトリーのせいだけどね
3日目くらいだったかな
バイトクビのお知らせwwwww
元々おかしかったテンションが
更におかしくなった夜www
先輩とアニメを見たり
なんか恋バナしたり
楽しすぎた合宿でしたw
夏コミー!!
準備万端だったなぁ
だからめっちゃ買えたw
今も机の中に眠っている…w
・9月
宿題を全く出さずに
えへえへした毎日(
席が後ろの方で
堕落した毎日(
これが2学期…恐ろしい子…
文化祭!!
…暑い!!
体育館は馬鹿だった。
どこのクラスも面白すぎたw
打ち上げも良い感じだったし
今年もこんな感じでやれたらいいな~
楽器買うの無理なんじゃね?
とか思い始めた時期。
・10月
テストおいしいです(^q^)
実力テストうへへへ(^q^)
なんかすげー懐かしいなw
なんでだろw
こんなに思い出せないのに(
あ…メールか…(
・11月
三者面談うぼろろろ
そしてまた思い出せない…
何かあったかなぁ(迫真)
楽器を86万のに狙いを定め
再熱。
・12月
通知表うっひょーい
赤はなかったよ???
1学期の使ってるから
あれ世界史また…?って
すげー焦ったのは内緒だかんね!!
そしてまた楽器買うの
無理かなとか思い始め…
楽しい楽しい冬休みは継続中。。
なっがwwwwwwwww
バカじゃねぇのwwwww
誰も読んでないですからはい
月が増えるごとに短文になるのは
俺がめんどくなってるのか
ただ薄い毎日と化しているのか
ふっふっふ……←
今年の目標!!!!!
『挫けない』
なう通りだが
勉強は来年度からやる(
ジャンプとアニメ消費させて;;
もう凄まじいんだってw
冬休み全部切っても
終わる気がしないwww
この目標は主に部活ですね
オケに変わって分かった
音、高いよ。
Tubaは高音を出すべきなのね^^
もうEuph採用してと……
もうTubaを虐めないで……
だから俺は挫けない。
まずは中音だね!!
頑張るぜ!!
ということで、
皆今年も仲良くしましょうー!!
よいお年をー♪
じゃしーゆーばぃノシ






