ZEROの000な生活 -3ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


2013年のログインだよ!!!


皆更新しすぎだよ!!w

よく絡んだりする人には

コメント残したつもりだけど

忘れてたらごめん!!


31日に更新しても良かったけど

最後だ最後だ言うのも

なんか未練がましい気がして

新しい年だわーいみたいに

した方が良いんじゃないかと

まあそんな感じです

2012年の更新が

コミケで終わるというのもね

自分はやはりアニメなんだと

割り切って話が出来ますね

なんとも俺らしい




昨日でバイトが終わって

解放感~~~

と思ったがしかし!!!

今日明日バイト入れました←

入ったんじゃない入れたんだ

金欲しいだけです

後暇潰しですはい(

宿題?焼いたわ(

3日くらいまで死んだように

過ごしている俺をどうか

救ってほしいわけです(

メールくれたら跳び跳ねます←

暇。です。



2012はお世話になりました。

2013もZEROを宜しく頼みます。


なんとなーく

1年を振り替えってみたり。

皆やってるみたいだし?w


・1月

あけおめーる。
新年早々塾で8時間を。
塾尽くしの月でしたね
そして私立入試の開始。
23日とかだったかな…?

・2月

1月に受けたのと2月ので
合わせて4校私立入試。
1校が滑り止め
他は偏差値70越えで
勿論落ちましたけどね?
某早稲○田の附属校とか(
私立全滅の時点で
都立のTOP校は諦め
偏差値を5程落とした高校へ
願書提出。
提出日…雨。
受験日…雨。
発表日…雪。
なんとも出来すぎた話ね
電車止まっちゃって
先に着いてた親に電話で
ネタバレされた時の
あの複雑な気持ちは
まあこの先も忘れないだろうね

・3月

部活に復帰し定期演奏会へ。
卒業式は言うほどの感動は
覚えなかったけど
少し寂しかったかな
定演終わってお別れ会
あんなに泣いたのはね
うん自分でもびっくり(
ホント中学の皆好きすぎたw

・4月

いよいよ高校生だと。
相当無理してたわw
何も記憶ないもん←
からあげが天才に見えたくらいか(
あー後模試の学年4位ねw
うん、他に思い出せない←

・5月

足尾銅山?
一気に皆と仲良くなれた!
大富豪楽しかった!!
テストの出来が酷くて泣いた!!
中学の部活の大先輩に
うちの楽団においでと誘われ
楽器を買うことを決意。


・6月

だからバイトを始めたのはこの辺。
中学の友達が近所でやってて
紹介してもらったー
慣れるまで辛かったなぁw
誕生日はたくさんの人に
祝ってもらえてそれはそれは
幸せでしたよはいw
本当にありがたい限りですねw
運動会なんてなくなれば良い

・7月

完全にテスト終了してたw
世界史が赤かったwwwww
宿泊は楽しかった!!
テンションがもうね…www
後はピアノの発表会かな?
年下しかいなかったけど
上手い人いないなぁって思った
何様って感じですね自重します(
球技大会なんてなかった

・8月

夏休みだようわぁ!!
暑いのはマジで無理なんだよ!!
頭痛しかなかったよ!!
講習最終日も休んだよ!!
部活全然出れなかったよ!!
合宿ー!!!
やっと先輩方と仲良くなった
というのも、
それまでは静かな先輩後輩
そんな関係だったからね
それが初日で壊れたよね
全部ファクトリーのせいだけどね
3日目くらいだったかな
バイトクビのお知らせwwwww
元々おかしかったテンションが
更におかしくなった夜www
先輩とアニメを見たり
なんか恋バナしたり
楽しすぎた合宿でしたw
夏コミー!!
準備万端だったなぁ
だからめっちゃ買えたw
今も机の中に眠っている…w

・9月

宿題を全く出さずに
えへえへした毎日(
席が後ろの方で
堕落した毎日(
これが2学期…恐ろしい子…
文化祭!!
…暑い!!
体育館は馬鹿だった。
どこのクラスも面白すぎたw
打ち上げも良い感じだったし
今年もこんな感じでやれたらいいな~
楽器買うの無理なんじゃね?
とか思い始めた時期。

・10月

テストおいしいです(^q^)
実力テストうへへへ(^q^)
なんかすげー懐かしいなw
なんでだろw
こんなに思い出せないのに(
あ…メールか…(

・11月

三者面談うぼろろろ
そしてまた思い出せない…
何かあったかなぁ(迫真)
楽器を86万のに狙いを定め
再熱。


・12月

通知表うっひょーい
赤はなかったよ???
1学期の使ってるから
あれ世界史また…?って
すげー焦ったのは内緒だかんね!!
そしてまた楽器買うの
無理かなとか思い始め…
楽しい楽しい冬休みは継続中。。




なっがwwwwwwwww

バカじゃねぇのwwwww

誰も読んでないですからはい

月が増えるごとに短文になるのは

俺がめんどくなってるのか

ただ薄い毎日と化しているのか

ふっふっふ……←


今年の目標!!!!!


『挫けない』


なう通りだが

勉強は来年度からやる(

ジャンプとアニメ消費させて;;

もう凄まじいんだってw

冬休み全部切っても

終わる気がしないwww


この目標は主に部活ですね

オケに変わって分かった


音、高いよ。


Tubaは高音を出すべきなのね^^

もうEuph採用してと……

もうTubaを虐めないで……


だから俺は挫けない。

まずは中音だね!!

頑張るぜ!!


ということで、

皆今年も仲良くしましょうー!!

よいお年をー♪


じゃしーゆーばぃノシ

冬コミ1日目というわけでね!!

タイトルから2、3とあるとか

思ったら大間違いさ!!

そんな体力あるかバカっ!!

明日明後日バイトだわ!!

今シフト表見てたら

殆どの人が××××…(休み)

ってなってたから

あ~これは忙しくなるな~と…

……頑張るよ!!



はい初の1日目ですね?!

夏とは違って寝坊してしまい

4時40分起床5時出発

7時に並び始めと

かなり出遅れた…

明け方の尋常じゃない寒さねw

3枚着てネックウォーマー手袋装備でも

まだ足りないと?

コーンポタージュでやっと落ち着くw

7時~もだんだん体温下がって

kskする寒さ

出遅れたにも関わらず

10時20分くらいに入れて♪

むしろ夏より早い…??

よく分からないですw



前置きはこれくらいで

戦利品をば。


今回はダメダメでした!

もとより節約中だし

企業ブースが混みすぎて

断念せざるを得なかったから…

分担すれば行けると思った自分w

まだまだですねはい


なんで的をいぬぼくに絞り

回っていく……


……無かったですね←

いや夏にも無かったから

半分諦め入ってましたけどw

なんで本当の福袋的なのを

買うことにしましたー

序盤に気になって1買い

一通り回り悔しくてもう1


中身:ビッグタオル+α

1つ3000円です~


(だから前置きが長いと)


では貼ってく


…念のため言っときますが

ブラウザバックするなら今のうちですよ??

最初に買った福袋から出た物を1回目、

次を2回目としています













ZEROの000な生活-121229_172102.jpg


1回目:ピンドラのキーホルダー、ZETMANのストラップ

2回目:同、HIGH SCOREのストラップ

上の悔しくてってのは

+αのハズレ具合からですね;

ZETMANつまらなかった、

HIGH SCORE見てない

…うん(;A´▽`A



ZEROの000な生活-121229_172257.jpg


1、2回目:バカテスのパスケース

バカテス見てなぁい(--;)

どちらも二期のものですね



ZEROの000な生活-121229_172522.jpg


1、2回目:京騒戯画のコトショルダートート

聞いたことないアニメ?です

誰か知ってる人います??

これは1、2全く同じ物でしたw


ここまで+αです

こっからタオル










ZEROの000な生活-121229_170849.jpg


2回目:ホライゾンの喜美&智ビッグタオル

僕は悪くない。

サイズ:140×80cm

迫力。

…使わないよ?

2回目のより1回目の方が

需要はあるでしょうから…



ZEROの000な生活-121229_172724.jpg


1回目:けいおん!!の中野梓ドキドキビッグタオル

…けいおん見てない(

だから俺が持ってるより

他の人が貰った方が(

欲しい人…いますよね??

あげましょうか(割とガチ)

サイズは一緒です~

…絶対使わないんだからね??



こんな感じです^^

つまり、福袋≒売れ残り

人によるでしょうが

当たりは滅多に出ませんw

分かってましたよ←

希望を抱くのが間違いなんて(

…皆さんも気を付けてw



コスプレ広場にも行きました~!!

目的は勿論凜々蝶←

7人見付けました←

眼がガチだったと思います←

制服3人白衣2人変身2人

後ろ姿でも分かりやすいw

黒髪だけでなく

紫がかってる人もいて

普通に感動でしたw

テンションやばかったですw

後はアリババアラジン、

キリトアスナシリカ、

六花等最近のキャラや

ニャル子さんや

オカリンとかの少し前のキャラ

pkmnキャラやドナルドまでいて

興奮しっぱなしでしたw


…疲れましたw

書き疲れました←


毎回色んな発見があって

コミケは奥が深いと思いますw


冬は楽ですね…!!!

じゃしーゆーばぃノシ



皆さんメリークリスマス♪

…そんなことは良いのだよ!


はいタイトルですね。

こういうことです


ZEROの000な生活-121225_212045.jpg


えーと

今タイトー×文教堂とかで

いぬぼくのくじを

やってるらしいですね

まあ1ヶ月前から知ってたけど

ずっと忙しかったから

昨日行ってきました!

最初はポストカード貰いに行く

予定だったんですが

所持金そこそこだったんで

気付いたらやってました←

気付いたらA賞貰ってました←


ZEROの000な生活-121225_213558.jpg


自撮りの限界が…

台に立てようとしたけど

30分やっても出来ない不器用(

部屋に飾るほどの勇気は

自分にはないのでw

机の中に閉まっときます(


これがクリスマスプレゼントなのか…

うんわぁ…(



今日は疲れたよもう!!

明日も部活だから寝るよ!!

じゃしーゆーばぃノシ