ZEROの000な生活 -4ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


やばいね


今日は中音の練習だったよ!



良い指導者って少ないなーって

改めて思ったよ

好きなのにって人はすいません


そんなことはどうでもいいんだ(

他校の人って面白いね!w

合同で演奏するのは

初めてだったから新鮮で

迫力やっばwっていう


男子の楽器奏者には

まともな人いないのかっていう

偏見っぽいのを突き付けられた気がした(

え、俺は…(

はい。

いやでも酷いと思ったよあれはw

来年もあれだと思うと

大変お気の毒ですよ……


バイオリンの男の子ね

あんなあくてぃぶしてたら

音ぶれるでしょう。。。

弦楽器知らないけどさ!!!

イテテって感じでしたはい(


すっごい愚痴記事になってるけど

凄い楽しかったんだよ!?!?

明日もワクワクだよ!?

勿論色んな意味でだよ!(


頑張りましょー!!!





こっからがメイン?←


大分アニメ消化しましたよ!

中二、トナカイ、SAOは

最新話(最終話)まで見た!

後40時間(


上の3つは今季の中で

トップレベルの面白さじゃないかな

他にも何かあったかな…←

BTOOOMとかか!!

ジャンプも更に溜まってるからなぁ

冬休みは忙しいなw


じゃしーゆーばぃノシ