やばいね
今日は中音の練習だったよ!
良い指導者って少ないなーって
改めて思ったよ
好きなのにって人はすいません
そんなことはどうでもいいんだ(
他校の人って面白いね!w
合同で演奏するのは
初めてだったから新鮮で
迫力やっばwっていう
男子の楽器奏者には
まともな人いないのかっていう
偏見っぽいのを突き付けられた気がした(
え、俺は…(
はい。
いやでも酷いと思ったよあれはw
来年もあれだと思うと
大変お気の毒ですよ……
バイオリンの男の子ね
あんなあくてぃぶしてたら
音ぶれるでしょう。。。
弦楽器知らないけどさ!!!
イテテって感じでしたはい(
すっごい愚痴記事になってるけど
凄い楽しかったんだよ!?!?
明日もワクワクだよ!?
勿論色んな意味でだよ!(
頑張りましょー!!!
こっからがメイン?←
大分アニメ消化しましたよ!
中二、トナカイ、SAOは
最新話(最終話)まで見た!
後40時間(
上の3つは今季の中で
トップレベルの面白さじゃないかな
他にも何かあったかな…←
BTOOOMとかか!!
ジャンプも更に溜まってるからなぁ
冬休みは忙しいなw
じゃしーゆーばぃノシ