お久しぶりですねぇ
ZEROですよ!!
2か月ぶりですよw
前回は1周年記念だとか
言っときながらそれ以来
ぷっつりというw
まあ色々ありましたよw
書こうと思えば原稿用紙
5枚は軽いでしょう←
…少ないw
更新しなかったのは、
書くのがめんどい
他にやるべきことがある
ってのが理由ですかね(ぇ
ブログ書くのって結構
時間とられるんすよw
なうみたいにサクサク出来ると
そっちばかりになる汗
では本題に移りましょう?
少し前にダメーバが
読者以外のブログを
表示されないように
設定?しましたよね
(される時もあるっぽいけど)
相当更新率悪くなった
こんなブログでもまだ
読んであげるよーっていう
心優しい方は読者登録を
お願いしたいです!!
知らせるor知らせない
ってのはお好きにどうぞw
読者登録したら、
したよーって一言コメントを
残してくれると喜びます←
それだけですw
じゃしーゆーばぃノシ
(更新しなさすぎて誰も来れないんじゃないかってgkbrしてるのは内緒)
はい!!!
なんとZEROはですね!
今日でブログ1周年なんです!
いやぁ意外と長かったw
まあふと気付いたら
あれ!?もう1年じゃん!!
とかなりましたけど←
昔はホントにゴミの様な
記事を書いていたなぁw
さっき振り返ってたら
恥ずかしくなったぜ!!
だからと言って見ないでよ?
俺死んじゃうからぁ
今のブログはまあ
まあまだマシになったかな
進歩してねぇよ!!
って思ってたらすみません
これからも続けてきますよ!
応援宜しくです?
普段コメくれない方も
おめでとーとか
言ってくれると
泣いて喜びます
1周年記念、何をしようかと
考えたところ
フォロワーさんにリクエストを
頂いてたじゃないかと思い
こうなるわけですね?
こっから猫
今日はうちの猫を
紹介したいと思いますよ!

ミミイ♀ 12歳5ヶ月?
俺が猫欲しいと言って
親父が会社から
持ってきてもらったやつ
当時は俺のことかなり
嫌ってたけど今は
鬱陶しいくらい好かれたw



ぐー♂ 4歳3ヶ月?
こいつが問題児w
ミミイに喧嘩売るし
外に行きたがるし
外で野生のぶっとばすし
バカなんですよw
汚い声で鬱陶しいくらい
付きまとってきますw
そこは可愛いです

ぐーが小さい時ですね
これはやばいw
子猫は反則ですw
右がぐーです
他二匹は知り合いとかに
譲ってあげましたが
こいつは可愛くないそうで
売れ残りましたw




喧嘩するって言っても
同じ格好をしたりと
可愛いところもありますね
冬はこのように
くっつくことが多いですw



覗いてくるんですよね
微妙なとこからw
可愛いです
猫は狭いところ好きなんで
こうなる事もしょっちゅう
可愛いです
あんまりペタペタするのも
あれなんでこの辺にしとく
写メはまだまだあるので
希望があったらまた
やりたいと思います♪
ではもう1度、
アメンバー様、フォロワー様、
支えてくれてありがとう!
コメントいつもくれてる人、
愛してます←
これからも宜しくです!!
じゃしーゆーばぃノシ
(俺は文化祭中に一体
何をしてるんだろう…w)
明…今日の文化祭は
9時半から14時まで
…だったと思います!!
来れる人来てー!!!