ZEROの000な生活 -5ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


お久しぶりですねぇ

ZEROですよ!!


2か月ぶりですよw

前回は1周年記念だとか

言っときながらそれ以来

ぷっつりというw


まあ色々ありましたよw

書こうと思えば原稿用紙

5枚は軽いでしょう←

…少ないw


更新しなかったのは、

書くのがめんどい

他にやるべきことがある

ってのが理由ですかね(ぇ

ブログ書くのって結構

時間とられるんすよw

なうみたいにサクサク出来ると

そっちばかりになる汗


では本題に移りましょう?

少し前にダメーバが

読者以外のブログを

表示されないように

設定?しましたよね

(される時もあるっぽいけど)

相当更新率悪くなった

こんなブログでもまだ

読んであげるよーっていう

心優しい方は読者登録を

お願いしたいです!!

知らせるor知らせない

ってのはお好きにどうぞw

読者登録したら、

したよーって一言コメントを

残してくれると喜びます←

それだけですw


じゃしーゆーばぃノシ


(更新しなさすぎて誰も来れないんじゃないかってgkbrしてるのは内緒)

はい!!!

なんとZEROはですね!

今日でブログ1周年なんです!


いやぁ意外と長かったw

まあふと気付いたら

あれ!?もう1年じゃん!!

とかなりましたけど←

昔はホントにゴミの様な

記事を書いていたなぁw

さっき振り返ってたら

恥ずかしくなったぜ!!

だからと言って見ないでよ?

俺死んじゃうからぁ

今のブログはまあ

まあまだマシになったかな

進歩してねぇよ!!

って思ってたらすみません

これからも続けてきますよ!

応援宜しくです?

普段コメくれない方も

おめでとーとか

言ってくれると

泣いて喜びます




1周年記念、何をしようかと

考えたところ

フォロワーさんにリクエストを

頂いてたじゃないかと思い

こうなるわけですね?



こっから猫




今日はうちの猫を

紹介したいと思いますよ!



ZEROの000な生活-Image003~00.jpg



ミミイ♀ 12歳5ヶ月?


俺が猫欲しいと言って

親父が会社から

持ってきてもらったやつ

当時は俺のことかなり

嫌ってたけど今は

鬱陶しいくらい好かれたw


ZEROの000な生活-Image001~06.jpg
ZEROの000な生活-Image002.jpg



ZEROの000な生活-120824_175734.jpg



ぐー♂ 4歳3ヶ月?

こいつが問題児w

ミミイに喧嘩売るし

外に行きたがるし

外で野生のぶっとばすし

バカなんですよw

汚い声で鬱陶しいくらい

付きまとってきますw

そこは可愛いです



ZEROの000な生活-グー、あずき、ハーミア.jpg


ぐーが小さい時ですね

これはやばいw

子猫は反則ですw

右がぐーです

他二匹は知り合いとかに

譲ってあげましたが

こいつは可愛くないそうで

売れ残りましたw


ZEROの000な生活-Image008.jpg




ZEROの000な生活-同じ格好2.jpg
ZEROの000な生活-上下睡眠.jpg
ZEROの000な生活-くっついてる3.jpg



喧嘩するって言っても

同じ格好をしたりと

可愛いところもありますね

冬はこのように

くっつくことが多いですw




ZEROの000な生活-110729_092750.jpg
ZEROの000な生活-Image002~02.jpg
ZEROの000な生活-Image007.jpg


覗いてくるんですよね

微妙なとこからw

可愛いです

猫は狭いところ好きなんで

こうなる事もしょっちゅう

可愛いです




あんまりペタペタするのも

あれなんでこの辺にしとく

写メはまだまだあるので

希望があったらまた

やりたいと思います♪


ではもう1度、


アメンバー様、フォロワー様、

支えてくれてありがとう!

コメントいつもくれてる人、

愛してます←


これからも宜しくです!!



じゃしーゆーばぃノシ


(俺は文化祭中に一体

何をしてるんだろう…w)


明…今日の文化祭は

9時半から14時まで

…だったと思います!!


来れる人来てー!!!