明日は文化祭ですよ!!!
ZEROですよ!!!
はい、宣伝ですw
我が学校は明日明後日に
文化祭が開催されます!!!
アメンバーさんにも是非是非
来て頂きたいのですが…
東京遠いわって方も
大勢いますよね…w
どうしましょー!!←
行きたいって人は
そうコメしてください
メッセ送るんで!!
私が所属する1-Cでは
プロポーズ大作戦を
やっちゃいますよ!!
あのドラマのパロディー??
っていう設定??
妖精さんがなんか凄いんで
来る価値はあります!!
てゆーか台本が
アニメネタばっかなんですよw
読んでてニヤニヤが
止まりませんでしたw
最近のアニメから
数年前のアニメまで
ぎっしり詰まってます?
だから来て来て!!
皆でにやけましょうw
プログラム的なのを見ていて
かなり気になったのは
マッチョ売りの少女ですねw
明らかに狙ってますね
マッチョはいらんかね~www
これは見たいですねw
管弦楽部も演奏しますよ!!
お、俺に会えますよ(汗)
はいすいません←
全体合奏は勿論
ミニコンサートもやります!!
まあアンサンブルですねw
金管は日曜なんすよね…
だから日曜に(
こんなところでしょうか
暇人かもん!!
日高屋に行ったんですよ
美味いって聞いてたから
確かにラーメンは美味い
鰹節ベース?の濃いめの味で
俺好みでしたぁ♪
ただ他はね…w
特に炒飯がね…w
マジうけたwww
家で作った方が
何倍もうまいwww
日高屋はラーメンを食べるために
行くべきですねw
アニメ
・貧乏神
サービス回良いですね!!
近くで親寝てるのに
しょっぱなのあの歌はないw
音量2くらいで聞いてたw
お店も良い迷惑ですねw
今日は早めに寝ると思います
じゃしーゆーばぃノシ

