ZEROの000な生活 -6ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



明日は文化祭ですよ!!!

ZEROですよ!!!


はい、宣伝ですw

我が学校は明日明後日に

文化祭が開催されます!!!


アメンバーさんにも是非是非

来て頂きたいのですが…

東京遠いわって方も

大勢いますよね…w

どうしましょー!!←

行きたいって人は

そうコメしてください

メッセ送るんで!!



私が所属する1-Cでは

プロポーズ大作戦を

やっちゃいますよ!!

あのドラマのパロディー??

っていう設定??

妖精さんがなんか凄いんで

来る価値はあります!!

てゆーか台本が

アニメネタばっかなんですよw

読んでてニヤニヤが

止まりませんでしたw

最近のアニメから

数年前のアニメまで

ぎっしり詰まってます?

だから来て来て!!

皆でにやけましょうw


プログラム的なのを見ていて

かなり気になったのは

マッチョ売りの少女ですねw

明らかに狙ってますね

マッチョはいらんかね~www

これは見たいですねw


管弦楽部も演奏しますよ!!

お、俺に会えますよ(汗)

はいすいません←


全体合奏は勿論

ミニコンサートもやります!!

まあアンサンブルですねw

金管は日曜なんすよね…

だから日曜に(


こんなところでしょうか

暇人かもん!!



日高屋に行ったんですよ

美味いって聞いてたから

確かにラーメンは美味い

鰹節ベース?の濃いめの味で

俺好みでしたぁ♪

ただ他はね…w

特に炒飯がね…w

マジうけたwww

家で作った方が

何倍もうまいwww

日高屋はラーメンを食べるために

行くべきですねw




アニメ

・貧乏神


サービス回良いですね!!

近くで親寝てるのに

しょっぱなのあの歌はないw

音量2くらいで聞いてたw

お店も良い迷惑ですねw


今日は早めに寝ると思います


じゃしーゆーばぃノシ



今日はなんとか耐えれた?

一昨日はすみません

もう復活したんで

記事は削除しました

不快にさせてしまった方は

申し訳ないです






BBAがだいっきらいな

ZEROです(^^;)


難聴のやつと話してると

くっそイライラして

喋る気なくすんですよね

→家庭科

先生がおばさん

授業がまずくそだから

聞く気ないしねw

誰も聞く気ないしね

皆の予習たいむ

家庭科=自習時間は

もはや定番様式美←

今日は運悪く当てられて

なんとか答えも分かって

耳ゴミなのも知ってたから

少し大きめの声出したのに

応答なしwww

普通はさ聞き取れなくても

何か聞こえたような

素振りは見せないか??w

それすらないんだなぁ

マジでぶん殴ろうかと

思ったくらいだわ

先生の近くの席の人も

聞こえたって言ってたし

僕は悪くない

マジでイラついたから

最初の1時間だけ

予習して(古文英語←)

残りの1時間は

ポケモンやってました~w

いやぁスッキリしたね

ちなみに先週は

音楽聴きながら予習←

声を遮断|(-_-)|


親も耳悪いから

ホント話したくない

筆談にしてやろうか


クラTが届きました!!

可愛いし中々

良い出来だと思いましたw

てか普通に気に入ったw

別に見たい人はいないと

思うから載せないw


明日は文化祭準備で

5・6の授業が消える!!

現国に数1!!

なんて素晴らしい!!

現国→予習だるい

5時間の睡魔もありますね

数1→ムズすぎ 辛い

まだ何とか理解出来るが

言ってることは分かるけど

いざ問題となったら

かなり戸惑ってしまいそう

三角比は復習必至

今までのは序章か・・・←



あまりネタ無いんでね

アニメ行っちゃいます

(と言っても火水のは

まだ見てないw)



・ゆるゆり

しっかり主人公にも出番が

制作者の優しさが

感じ取れますよね ?

そして結構

泣かせにきやがる…

危なかったぜ…w

最後はワイワイ終わってほしい


・人衰

いじめいくない

妖精さん可愛かった!!

あれは良い妖精←


前回言っていた

花いろの酒的な物の正体は

これだったようです

ZEROの000な生活-120912_191037.jpg


緒花に和奏とは

中々やりおるな



以下引用?



tvk他にて絶賛オンエア中のアニメ「TARI TARI」。
この夏、金沢からやって来た地サイダー”柚子乙女”と、「TARI TARI」×「花咲くいろは」の コラボ商品
「柚子乙女~『TARI TARI』×『花いろ』コラボラベル」が江の島と石川県金沢市・湯涌温泉街で発売されます。
なんとこの特製サイダーを、ジーストア各店、二次元コスパ・アキバ本店、コスパ天神でも販売します!!
8/4から250円(税込)にて販売開始。
ラベルは好評オンエア中の「TARI TARI」から坂井和奏と、鋭意制作中の「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」から松前緒花の二人が描かれた、スペシャル仕様。
さわやかな柚子風味が美味しいサイダーです。
夏のイベントのお供や、アニメを見ながら飲むのに最適!
他のお店では買えない特別なこのサイダー。お土産にもぴったりですよ♪




だそうです

てか1ヶ月前とかw

自分の情報のカスさに泣くw

知ってた人も

多いのではないですかね?

酒じゃなくてサイダーw

親は目も駄目だな


じゃしーゆーばぃノシ

こんにちは

ZEROです♪

ここのネタも尽きたんで

これで統一しようかな?


月曜1限目のダルさは異常

マジで集中できません

うちは化学です

今熱化学方程式をやってる

molとか意味分からんのより

ずっと楽ですw

復習します、はいw


数1 三角比

もう4日目だったかな

ギリギリ付いていけてる

単位円ね~ははは(壊

本格的に関数に入ったら

死ぬでしょうねw


Writing

先生:来週は休みですから~(ry

生徒:なんでですかー?

先生:敬老の日ですよ

皆:(笑)

うちの先生は結構な年配で

じゃあ敬ってあげようと

いやいや普段から

敬ってないのかよという

つっこみは置いておくw

面白いクラスですw

友達に、

お前今日ここ当たるぞ!

と言ってマジで

当たったんですよw

ヨチランダム(

ゲーム面白そうですよね

ちょっとやりたいです


OC1

こっちの先生も中々に

歳がね…w

こんなことばっかり言って

怒られないだろうか(爆)

先生が授業中1人しりとりを

していたんですよ

5個目くらいで

みか…(

はぇえよw

もっと粘れよw

頭の回転が悪いのか

歳(

この先生は生徒いじりが

かなり多いから面白いw

英語も好きですしね



アニメ行きます


親が親戚の家に行った時

花いろのお酒?が

あったそうです

ggってみたけど

それらしい情報は無かった

今度行ったとき

見せてもらおうかな♪



SAO

結婚きたー!!!

今週のアスナはやばかったw

撮っとけば良かったw

団員がクズ過ぎましたね

地味にいたぶってんのが

すげぇイラついたw

アスナさんナイスですw


ココロコ

いなばん回だったけど

別に好きじゃないからなぁ

正々堂々取り合うってのは

なんか良いなって思った


TARITARI

来夏お母さん!!

かなり良い回だったのでは

ないでしょうか

皆が頑張ってた描写の後

空になったのを写すのは

なんか…泣けるよ

教頭も可哀想だったし

校長は(笑)

冬服やばい

夏→冬って凄いですね

ぐっと来ますねw

来週で最終回なのかなぁ

もう1話はあるよね!!

受験もあるよね!?w



んじゃ今日の私で

しーゆーばぃノシ



ZEROの000な生活-IMG01152.jpg