文化祭前日!! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す



明日は文化祭ですよ!!!

ZEROですよ!!!


はい、宣伝ですw

我が学校は明日明後日に

文化祭が開催されます!!!


アメンバーさんにも是非是非

来て頂きたいのですが…

東京遠いわって方も

大勢いますよね…w

どうしましょー!!←

行きたいって人は

そうコメしてください

メッセ送るんで!!



私が所属する1-Cでは

プロポーズ大作戦を

やっちゃいますよ!!

あのドラマのパロディー??

っていう設定??

妖精さんがなんか凄いんで

来る価値はあります!!

てゆーか台本が

アニメネタばっかなんですよw

読んでてニヤニヤが

止まりませんでしたw

最近のアニメから

数年前のアニメまで

ぎっしり詰まってます?

だから来て来て!!

皆でにやけましょうw


プログラム的なのを見ていて

かなり気になったのは

マッチョ売りの少女ですねw

明らかに狙ってますね

マッチョはいらんかね~www

これは見たいですねw


管弦楽部も演奏しますよ!!

お、俺に会えますよ(汗)

はいすいません←


全体合奏は勿論

ミニコンサートもやります!!

まあアンサンブルですねw

金管は日曜なんすよね…

だから日曜に(


こんなところでしょうか

暇人かもん!!



日高屋に行ったんですよ

美味いって聞いてたから

確かにラーメンは美味い

鰹節ベース?の濃いめの味で

俺好みでしたぁ♪

ただ他はね…w

特に炒飯がね…w

マジうけたwww

家で作った方が

何倍もうまいwww

日高屋はラーメンを食べるために

行くべきですねw




アニメ

・貧乏神


サービス回良いですね!!

近くで親寝てるのに

しょっぱなのあの歌はないw

音量2くらいで聞いてたw

お店も良い迷惑ですねw


今日は早めに寝ると思います


じゃしーゆーばぃノシ