ZEROの000な生活 -7ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


お久し振りですねw

ZEROです(^^ゞ


中々ブログを書く

時間が無いもんですね…


今までは電車の中で

下書きしたりして

上手くいってたんですが

最近電車の中では

他のことをやっているし

通学時間も引っ越してから

短くなってしまったし…

何よりネタが思い付かないw

本当はもっと書きたいと

思ってるんですよ!!

短くても毎日

更新するべきなのかなぁ

どうなんでしょう??


今はポケモンエメラルドの

バトルファクトリーにハマってます

正確には先月の合宿から

って言うのは合宿記事の時

言った気がしますねw

いい加減金のダツラを

ぶっ潰したいんですが…

ガチ勢3人でかかっても

5・6周目で死ぬ…

やはり努力値は

運に全振りすべきなのか←

俺は先輩のを借りて

永遠とやり続けてるんで

段々と精神がね…

特に1・2周目はポケ弱くて

頭を使わないただの

作業ゲーになるから余計にw

たまにこっちが強いと

相手をボコボコに出来て

快感なんですが(

ポケ分からない人は

すいませんでした←


今日は部活でしたよ~

文化祭前最後の休日練

体育館ですよ懐かしい

中学に比べると遥かに楽

コンクールは真夏でしたからね

マジで死ねるよ

熱気しかないからね


違う場所でモチベーション

上がるかなぁと思ったが

やはり高音は出ない

(本当は温められた楽器で

上手く行くんじゃないか

とか甘い考えでした)

highCくらいなら

なんとか出るようになった

文化祭までは無理でも

次の舞台までには

出るようにしたいなぁ


D.C.プレイなう

かなり面白くなってきた

これからやる予定の方は

ネタバレになるのかな…?

今はリッカ√でやってて

話はリッカさん中心だけど

もし他の√やってたら

どうなるんだろうと

凄く気になるんですね

リッカさんメインヒロイン?だから

余計にねw

リッカリッカ√√うるせぇ!!←

完璧にギャルゲ脳になってる

やばいんじゃないか?



アニメ行きます



・中妹

先週見て(

唯ちゃんきたね!!!

これは唯ちゃんが1番でしょ

キャラデザが本気w

OPで顔出たとき思わず

うぉぉお!!!って叫んだよ

友達とw

これは萌…燃えた(殴


・じょしらく

かなり暴走してましたね

ネタと言うか

モザイクばっかでしたねw

こういう連打も

凄く笑ってしまうw

ギャグは安定しますね


・AW

鼠がなんだよ!!!

死ねよ!!!

ホントぶん殴りたいぜノウミ

ラストちゆさん復活フラグ?

これは勝つる感じなのか?

OPが凄く良い

聞くたびに気に入るよw



・恋チョコ

先週見てないので

何とも言えないですが

千里やっぱ可愛い

嫉妬良いよ!!

このまま千里end安定←


OPに繋がった感じですね

のんちゃんの発明とか

発電とか良いですよね

2828してしまいます



土曜も全部見てないんで(は

今日こそは見ます

ワンセグ使って

同時見してやります



あっと

リク記事は来週にやります

忘れられてなければ良いが


じゃしーゆーばぃノシ



また暑いよ・・・

ZEROですー♪


今日から授業です!!

寝たの5時だったんで

久々の数1とか

うふふなことになるだろう

とか思ってたけど耐えれた

内容はうふふった(^_^;)

三角関数タンジェントォオ!!!

まあ物理で軽く触れてるし

なんとか…ならないかな←


久しぶりの授業だと

なんか集中しますよねw

お陰で頭痛が←

いやこれは寝不足が悪いw

案外1時間睡眠でも

何とかなるものです←

え、宿題??

ずっとDCやってたけど?w

まあ課題テスト終わったし~?

今更やる意m(

英語とか手ぇ触れてないが

平均余裕越えしたし(自慢)

単語12点稼げたし(自慢…?)

数学1桁国語(笑)確定

数A触れてないし

古文半分しかやってない

当然の結果と言えよう

後悔はしていない!!!

ははははは!!!

(数学は50点中?です)


模試行きまーす

書くのダルいんで(殴

写メ(画質ゴミ


ZEROの000な生活-120903_214225.jpg


何分ののところが

かなり読みにくいですね

全国で45万人程度です

県内3万ちょい

校内約200

ここ分からんてのがあれば

言ってください?

編集で追加しとくんで♪


学年で真ん中くらいの順位

やはり前回のはまぐれねw

全国平均ひっくwww

やっぱむずいのね…

今はまだ良いけど

これから偏差値どんどん

下がるだろうなぁ…

俺は3科が得意なんで

理社入ると一気に落ちます

それでも一応理系?w

他の高1の方の順位が

凄く気になる…

てか学校に数学100点とか

馬鹿なやつがいたしwww

かっこよすぎるwww


昼飯が

カツ丼ハンバーグパン焼きそば

重すぎてまた胃が(笑)

てか最近腸もね←

…はいやめとこーw



じゃあ本題に入りますね←




~声優記事part2~





声ヲタ専用の地雷です。
見てしまった声優さん好きな方は必ずやること!!


タイトルは↓
『大好きな声優さんと握手しちゃいました!』
にしてね。


無視安定←



1.貴方の好きな声優さん5人教えて!


・伊藤かな恵さん/////

・水樹奈々さん//

・花澤香菜さん///

・日高里菜さん/

・小倉唯ちゃん////


好きな順を分かりやすく

別に/が少ないから

嫌いと言うわけではw

苦しくもランキングに(バカ

てゆーか5人とか

絞れるわけないじゃんw

思い付いた人書いてったら

こうなりましたw



2.1の声優さんと握手したことある?




超行きたいんだけど

事務所突撃するぞ



3.1の声優さんで好きな役ある?作品とキャラ教えて!

上2人は既に書きました



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=zero-bonjack&articleId=11332005192&frm_src=article_articleList


上手いリンクの貼り方なんて

俺に求めないで頂きたいw


・サーヤ(スケダン)

・凜々蝶さま(妖狐)

・半兵衛(織田信奈)


かなり略してますが

お気になさらずw

分かる人には

一発ですもんねw

好きな声優さんが演じれば

それだけで満足です。。



4.1の声優さんのどんなところが好き?


癒される!!!

もうやばい!!!

声だけで飯が食える(



5.1の声優さんにファンレター出したことある?




出して良いの?

事務所に(



6.1の声優さんに一つだけしてもらえるなら、
次のうちどれがいい?

A.耳元で「愛してる」を囁いてもらう
B.ハグ3秒間
C.笑顔で頭なでなで


(///∇///)


B≧C>A

と言ったところかな


Bはこっちもできr

Cは…/////

Aは口ではなんとでも

…と言いたいけど

囁き想像したら

死んでる俺の姿まで見えた


結論:全部して(はぁt



7.最後に、一番好きな声優さんに一言!!


愛してます(/ω\*)←



以上です?

なんという俺得バトンwww

言わなくても声優好きなら

やってしまいそうですねw

(俺とかみたいに)


書きながらルンルンしてたw

やべーwww




最近集中して

アニメを見れない…

感想は本当に面白かったの

限定で書いてくことにする!



今週はSAOかな~

ボスが弱く見えるのは

ソロプレイヤー(笑)さんの

レベルの問題ですかね?

オンラインゲームのボス体力って

凄まじいですもんね

二刀流かっこよかった!!!


じゃしーゆーばぃノシ



ちわー♪

ZEROでっせ!


えと、バイトの件ですが

今日正式に採用ってことで

うっしゃあって感じですw


場所は総合病院?かな

前スーパーだったのに?←

いやまあバイトなんて

そんなもんでしょうw

あまりお金は

稼げそうもないです

部活やってるとね…



明日から学校

駄菓子菓子!!

1割も終わっていない!!

さあ!!

どうする!!???

課題テストは寝よう



すんませんマジで

宿題やるんでw

いつもの10分の1程度ですが

切りますw

皆短い方が好きなのかな??



じゃしーゆーばぃノシ