お久し振りですねw
ZEROです(^^ゞ
中々ブログを書く
時間が無いもんですね…
今までは電車の中で
下書きしたりして
上手くいってたんですが
最近電車の中では
他のことをやっているし
通学時間も引っ越してから
短くなってしまったし…
何よりネタが思い付かないw
本当はもっと書きたいと
思ってるんですよ!!
短くても毎日
更新するべきなのかなぁ
どうなんでしょう??
今はポケモンエメラルドの
バトルファクトリーにハマってます
正確には先月の合宿から
って言うのは合宿記事の時
言った気がしますねw
いい加減金のダツラを
ぶっ潰したいんですが…
ガチ勢3人でかかっても
5・6周目で死ぬ…
やはり努力値は
運に全振りすべきなのか←
俺は先輩のを借りて
永遠とやり続けてるんで
段々と精神がね…
特に1・2周目はポケ弱くて
頭を使わないただの
作業ゲーになるから余計にw
たまにこっちが強いと
相手をボコボコに出来て
快感なんですが(
ポケ分からない人は
すいませんでした←
今日は部活でしたよ~
文化祭前最後の休日練
体育館ですよ懐かしい
中学に比べると遥かに楽
コンクールは真夏でしたからね
マジで死ねるよ
熱気しかないからね
違う場所でモチベーション
上がるかなぁと思ったが
やはり高音は出ない
(本当は温められた楽器で
上手く行くんじゃないか
とか甘い考えでした)
highCくらいなら
なんとか出るようになった
文化祭までは無理でも
次の舞台までには
出るようにしたいなぁ
D.C.プレイなう
かなり面白くなってきた
これからやる予定の方は
ネタバレになるのかな…?
今はリッカ√でやってて
話はリッカさん中心だけど
もし他の√やってたら
どうなるんだろうと
凄く気になるんですね
リッカさんメインヒロイン?だから
余計にねw
リッカリッカ√√うるせぇ!!←
完璧にギャルゲ脳になってる
やばいんじゃないか?
アニメ行きます
・中妹
先週見て(
唯ちゃんきたね!!!
これは唯ちゃんが1番でしょ
キャラデザが本気w
OPで顔出たとき思わず
うぉぉお!!!って叫んだよ
友達とw
これは萌…燃えた(殴
・じょしらく
かなり暴走してましたね
ネタと言うか
モザイクばっかでしたねw
こういう連打も
凄く笑ってしまうw
ギャグは安定しますね
・AW
鼠がなんだよ!!!
死ねよ!!!
ホントぶん殴りたいぜノウミ
ラストちゆさん復活フラグ?
これは勝つる感じなのか?
OPが凄く良い
聞くたびに気に入るよw
・恋チョコ
先週見てないので
何とも言えないですが
千里やっぱ可愛い
嫉妬良いよ!!
このまま千里end安定←
OPに繋がった感じですね
のんちゃんの発明とか
発電とか良いですよね
2828してしまいます
土曜も全部見てないんで(は
今日こそは見ます
ワンセグ使って
同時見してやります
あっと
リク記事は来週にやります
忘れられてなければ良いが
じゃしーゆーばぃノシ
