ZEROの000な生活 -8ページ目

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


引っ越し完了(`◇´)ゞ

ZEROでっす♪


お久し振りですね!

さぼってました←

宿題やってたと思います?

いやいやw

一夜漬けすれば良いんだ

そういう思考になった←


ネタもあったんですよ?

ただ夏バテ効果でですね←

夏とか消えれば良いのに!



今日引っ越しだったんです

まあ昨日の糞頭痛のため

早く寝たこともあってか

朝5時半に目覚めて

(親もそんくらいだけど)

で最後の仕上げして

引っ越し屋に指示出し

向こうが落ち着くまで

猫移動が出来ないため

一緒に待機。。

まあ2匹ともすげー

ビクビクしてて可哀想だった

1匹は鳴いた後に

口が開きっぱなしで

また1匹は静かに

隅っこに隠れると。

待機中そこには

携帯しかなかったから

DSでも置いときゃ

良かったと後悔w

携帯も電池ギリだったのさw

で、口開きっぱの方を

俺が連れていき

静かな方は、はるさめ母に

車で運んでもらった♪

俺は猫と前に載せた

恋チョコタペストリーを運んだ

タペは段ボールに入らないw

猫にタペストリーって

相当な絵だったと思うわw

新自宅に着いて余計に

ビクビクする猫たちw

口の方は落ち着いたけど

静かな方は飲まず食わず…

静かさんは何回も引っ越し

経験してて今までも

そんな感じだったらしい

すぐ戻るでしょうw


ZEROの000な生活-120826_181844.jpg




俺の部屋!!w

後でここにピアノと

はるさめ母から頂く

ベッドが入るんですねw

パンパンになるねw

まあしょうがないw

気が向いたらタペや

枕カバーが追加される←


あとなんか…

なんかの回線?

良く分かんないけど

そういったのがあるから

もしかしたらWi-Fi

出来るのかも!

フリー潜り放題じゃね!?←

すんませんポケモンの話ですw

新しい家に1人で夜に入ると

なんか怖いんですねw

いっぱい電気つけちゃうw

でも新しいとワクワクするw


前の家がすっからかんで

こんなに広かったっけ

っていう感じ

なんか寂しい感じがね

俺を襲いましたとさ。。


あと引っ越したら

TVの配線が分からなくて

デッキから地デジが見れない

なうでもつぶやいたけど

つまり録画が不可能!!!

はい俺死亡ー\(^o^)/

時間被ったら乙じゃんw

あれか、ワンセグと

両立させろってことか

そういうことなのか


なんか新たな発見を

したらまた書きますね♪




↓アニメ↓


暫く書いてなかったんで

適当に駆け足で(ぇ


・ゆるゆり 8


ちなつイラネ

結衣先輩を困らせてると

余計に腹立つw


・たり 8


ろぉすつらぁぁぶ


・貧乏神 8

嵐丸回というか?

嵐丸良いかもねw

このアニメのジャンルは

本当にギャグで良いのか…


・恋チョコ 7


千里ヒョーイ

ついで:夢島


・中妹 6、7


DNAが思い付かなかったのは

きっとわざとなんですよ

主人公がまた他の学校に

転校すれば良いと思うんだ


・じょしらく 8




トトr


じゃしーゆーばぃノシ



※タイトルもと言うか

今日はドタバタしてたんで

記事はすげー適当で

ほんと申し訳ないです

次から頑張りますハイ


胃もたれ尋常じゃない

ZEROでぇーすヽ(^○^)ノ


高校入るまではこんなの

一度も無かったのにな…

最近酷いですw

年かな!うんw

何が原因なのか…

飲みすぎてもやばい

酒じゃないよ?w


カラオケ行ってきました!!

高校の人達とです

そういえば初だな…

カラオケ自体は一月ぶりだけど

初ってこともあって

全然テンション上がらんかったw

普段の3分の1以下だよ!w

今更はっちゃけたくなって

うずうずw

歌う曲を出来るだけ

誰かが知ってるものに

合わせようとしたからw

まあなんだかんだ言って

楽しかったんだけどねw


なるほど英語の曲って

そっちの方だったかw

盲点だったというか

変化球過ぎたというか

良い曲だけど印象が…w

ゴトゥーザ様ー!!

患部で止まって~は

歌わなければ良かったなと

めちゃくちゃ後悔してる


5時くらいになったら

歌うの止めて駄弁りwww

色々と面白い話が…w

ぶっちゃけ語りだけでも

行けたんじゃn(

で、途中でキチガイさまが

登場なさったwww

あれはヒトカラかなwww

バカでかい声で歌い

裏返り

なんでだよぉぉお

…と叫ぶ始末

なんて叫んでたかは

記憶に留めてないけど←

大爆笑だったねwww

両隣の部屋っぽかったしwww

書いててキークラ思い出した

帰るとき睨まれたわwww

おつでしたーw

良いネタになったよw


また行きたいかな!←


…そーいや今日は

疲れるの超早かったな

自宅警備生活のせいか(爆)





↓アニメ↓






・じょしらく 7


キグさん黒いですw

気付いた人も多いと

思いますがキグさんはOPで

黒い感じがちょこっと

カットインされてますよね多分←

コンマレベルなので

流し見してると

分かりにくいですね多分←

曖昧なんですすみませんw

今週もネタが面白かった

思わず吹いてしまうw


・DD 7


宮野かっけwww

あんな声出せるのねw

思わずおぉ~ってw

シンクさんイケメンです

縮小もなかなか

ここで姫様がなればなぁ

俺とk(


・ココロコ 7?


いつも通り心が痛む

ふうせんかずらめ

ホントキモいぜ

いなばんは元々

強く言いやすいタイプなのか

悪化するとすさまじい

皆凄いことになってるけど

…先を早く見たい!


・SAO 7?


2828回と言えるか

そして安定しないキリトさんw

いい加減キャラ統一しましょう

新キャラはまあまあかな

ラストの方でまたアスナ出て

きたぁぁあってなったんで

まだ勝てはしないですが←

戸松さん良いですねw



今日は恋チョコ6話まで

一挙放送やるそうなんで

寝ないよ!

*携帯で見れるか分からん

*カラオケで疲れきってる

…はてさて大丈夫かw



じゃしーゆーばぃノシ

宿題なんて知らない

現実逃避ZEROです( ̄- ̄)


まだ何もやってないw

いやでも荷造りは99%

終わってるんよ!

勉強は…ねw

相変わらずポケモンの

魔力が凄まじいw

何もさせてくれないからね

着々と廃人になってる…w


さぁネタがないんだよw

適当に声優さんについて

語っていきますか?


・伊藤かな恵さん

多分初めて覚えた声優さん

しゅごキャラ!から

今見てみるとこれ

声優さんすげー豪華www

中村さん奈々さん

吉野さん阿澄さん…

もう一回見たくなるw

かな恵ちゃんが演じたのは

主人公でしたね

あむちゃんが可愛くてw

小学生とは思えないわw

かなり大人びてるよw

あむちゃんのおかげで

かな恵ちゃんに出逢えたと


しゅごキャラは原作9巻まで

買ってて荷造りしてる時に

うわっ懐かしっwww

ってなりましたね(^-^;)

この頃は特にアニメには

目覚めてなかった!

暇な時に朝やってるのを

見てたりしてたなぁ

…あれかな恵ちゃんは?w


・水樹奈々さん

かな恵ちゃんの次に

覚えた声優さんです♪

ロザバンから

深夜アニメを初めて真剣に見た

親戚のお姉さまに

勧められて見ましたぁ

その時の感想は

なんかエロいな!でした←

またアニメの話ばっかだ!!w

奈々さんは凄いですよね…

大人気ですしね!

歌声も素晴らしいし

演技も好きだぁ!!


まずこんなもんですかね?

いや、書き疲れたw


懐かしいな!!的な感じで

思って頂ければ良いなぁ


ネタがないときにまた

書いていきたいと思います





↓アニメ↓









・貧乏神 7


ほうほう新たなキャラが…

正直好みじゃn(

だってオラオラ系ってさ…!

ねぇ?

OPが発売しましたね

ランキング入るのかな?

来週か?

昨日Mステ見ようと思ったけど

すっかり忘れてたw

誰か入ってたかな??


・恋チョコ 5

6撮れなかったんでw

そっちはまた今度w

目玉はコスプレですよね

なんたってまどマギ

思わず叫んじまったw

Web4コマが中々面白い

皆さんも見てみては?


・中妹 5

まあ1番可愛いのは

心乃枝だけど

まああんなキャラは

二次限定ですもんねw

しょーがない( ノД`)


・AW


ネジ面白かったぞ!!

良いやつだった…←

沖縄も終わりか…

次回予告ー

ノーミ来ちゃったよー

早くやられろ外道がー

先輩が戻ってどう出るのか

楽しみですね


じゃしーゆーばぃノシ



ほんこわやばいなwww