引っ越し完了(`◇´)ゞ
ZEROでっす♪
お久し振りですね!
さぼってました←
宿題やってたと思います?
いやいやw
一夜漬けすれば良いんだ
そういう思考になった←
ネタもあったんですよ?
ただ夏バテ効果でですね←
夏とか消えれば良いのに!
今日引っ越しだったんです
まあ昨日の糞頭痛のため
早く寝たこともあってか
朝5時半に目覚めて
(親もそんくらいだけど)
で最後の仕上げして
引っ越し屋に指示出し
向こうが落ち着くまで
猫移動が出来ないため
一緒に待機。。
まあ2匹ともすげー
ビクビクしてて可哀想だった
1匹は鳴いた後に
口が開きっぱなしで
また1匹は静かに
隅っこに隠れると。
待機中そこには
携帯しかなかったから
DSでも置いときゃ
良かったと後悔w
携帯も電池ギリだったのさw
で、口開きっぱの方を
俺が連れていき
静かな方は、はるさめ母に
車で運んでもらった♪
俺は猫と前に載せた
恋チョコタペストリーを運んだ
タペは段ボールに入らないw
猫にタペストリーって
相当な絵だったと思うわw
新自宅に着いて余計に
ビクビクする猫たちw
口の方は落ち着いたけど
静かな方は飲まず食わず…
静かさんは何回も引っ越し
経験してて今までも
そんな感じだったらしい
すぐ戻るでしょうw

俺の部屋!!w
後でここにピアノと
はるさめ母から頂く
ベッドが入るんですねw
パンパンになるねw
まあしょうがないw
気が向いたらタペや
枕カバーが追加される←
あとなんか…
なんかの回線?
良く分かんないけど
そういったのがあるから
もしかしたらWi-Fi
出来るのかも!
フリー潜り放題じゃね!?←
すんませんポケモンの話ですw
新しい家に1人で夜に入ると
なんか怖いんですねw
いっぱい電気つけちゃうw
でも新しいとワクワクするw
前の家がすっからかんで
こんなに広かったっけ
っていう感じ
なんか寂しい感じがね
俺を襲いましたとさ。。
あと引っ越したら
TVの配線が分からなくて
デッキから地デジが見れない
なうでもつぶやいたけど
つまり録画が不可能!!!
はい俺死亡ー\(^o^)/
時間被ったら乙じゃんw
あれか、ワンセグと
両立させろってことか
そういうことなのか
なんか新たな発見を
したらまた書きますね♪
↓アニメ↓
暫く書いてなかったんで
適当に駆け足で(ぇ
・ゆるゆり 8
ちなつイラネ
結衣先輩を困らせてると
余計に腹立つw
・たり 8
ろぉすつらぁぁぶ
・貧乏神 8
嵐丸回というか?
嵐丸良いかもねw
このアニメのジャンルは
本当にギャグで良いのか…
・恋チョコ 7
千里ヒョーイ
ついで:夢島
・中妹 6、7
DNAが思い付かなかったのは
きっとわざとなんですよ
主人公がまた他の学校に
転校すれば良いと思うんだ
・じょしらく 8
す
トトr
じゃしーゆーばぃノシ
※タイトルもと言うか
今日はドタバタしてたんで
記事はすげー適当で
ほんと申し訳ないです
次から頑張りますハイ